ビックリ!!
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -F1050273.jpg

ちなみに昼間のベリーダンスの直後です。
左の梨奈は、
なんかあったんでしょうかね、…汗

尋常じゃない汗をかいておりました。

代謝良すぎやろ!


体験レッスンのはずが、途中から通常レッスンメニューも混ざり、いきなり曲に合わせて踊りました。


壊れた操り腰振り人形みたいだったと思いますが、それなりにいや、
おおいに楽しんだのです。ダンス(?

♪君は僕を誰だと思ってるんだい?
ホァーホァー♪

僕を欺く奴なんて、
世界中で君くらいさ
ホァーホァー♪



という歌詞の歌(ラテン語でしたが)で踊りました。サタデーナイトフィーバー


熱いぜ!



いまだほてり気味。
おやすみゃす。