石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090606_160346_ed.jpg

先程カレーやさんで食べたかぼちゃプリンが、


マンゴープリンの味でした。びーくる3

珍しい味だなーと思って半分ほど食べましたが、
後味激スッパだったので、あれは多分、
腐ってたんでしょうね。

あ~あ。




話変わって、
展示会で会ったカワイ子ちゃんたち。


久々に会えた山本梓ちゃん。
あずとは以前いた事務所で、同期だったのです。前の日に電話もらって、無事に会えたよ。

左の鈴木麻衣花ちゃんも、

元同じ事務所トリオが集結しました。


ごはんでも 行こうよと。くま

嬉しい再会でした。


話戻して…

カレーは美味しかったのですが、プラマイゼロ、とは行かず、

プラスマイナス、ちょっとマイナス。



こんな日も~
あるさな~ちはっっ
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090608_134254_ed.jpg