こんばんにゃすハート


5月の質問はこれで最後ですバス
まいります!ちょびひげ



Q 大学生になり私服の日々はなかなか大変です。あみさんが思う‘お洒落’の要素・定義は何でしょうか?お金は必要だと思いますか?時間切れで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
キャシー



A・・・「その人」らしさがあること。
流行を追うのも大事。流行っているものを「いい!」と思えるなら取り入れるべきだし。でも最近、おんなじ格好してる女子が多いなあって。ボーダーティシャツsei太いベルトseiハイウェストスカート。
ボーダーだから特に街で目立つんでしょうね。似合っていない子まで。制服みたいになってませんか?猫
自分も気をつけなくちゃって思います。服に着られちゃってるのは、残念だもの。みつを。


あとは、カバンは良いものを持つこと。カバンと靴がしっかりしてると、それなりに見える気がして。kira
洋服はあまりお金をかけません。限りある資金の中で、たくさん色んなのを着たいし試したいので。

でも、着まわしが上手な人はすごいと思います。 私はしないけど。





Q 今まだ⑤月で毎日が暑いんやけど、あみちゃんは暑い日は好き??  としあき

A・・・心とからだがあの、夏のうだるような「暑さ」を忘れているので、いまは好きー。





Q あみちゃんを雑誌で見たときから可愛いと思っていましたが、
ブログを拝見してから中身もゆるく"なんて可愛いんだ!"って思ってしまいました!
姉さん可愛いです!!そこで質問です☆服はどういう感じが好きですか?たとえば誰を参考にしてる、とか○○のセンスが好きとかありますか?あと自分はどういう性格だと思いますか?
Ruri


A・・・ありがとう。 むむっあれ?わたしのブログって、ゆるいんですかはてな 初耳。笑) 
服はね、カジュアルです。ちょっとジョシ―な感じで。 「女の子バランス」を考えています。だからTシャツジーパンスニーカー みたいなのはしないかな。 そういうときはトップスをフリルやレースにしたり、デニムのときはパンプスやミュールにしたり、どこかにジョシーを。mf*
着心地も大事なので、コットン系が多いです。参考には出来てないけど、海外のスナップを見るのが大好き。 一般の人から、リンジーローハンやミーシャバートンのファッションを見るのが好きですハート




Q 5月とゆうことで、5月に起きた一番衝撃的だった出来事は? ディープディープ

A・・・キャスターの山本文郎さんが再婚した31歳年下の奥様との出会いが、その彼女の初婚のときの結婚式の司会をやったことだったこと。 なんでもありやなー って。うさぎ 結果ハッピーなのですものね。
きっとそれはそれなんで〇なんですよね?アオリイカ
けっこー衝撃でした。





Q 五月病にもしなってしまったら石井さんはどうやって乗り越えますか?
barbapapa3346


A・・・本当になってしまって悩んでいる人がいると思うので、軽はずみなことは言えません。色々調べたりして、きっと周りのみんなに助けてもらうんだろうな。





Q あみちゃん、前髪可愛いね(=⌒▽⌒=)5月もびみょーに暑かったり涼しかったりで
ベストを良く着るんですが、最近はジレって呼びますね。ベストとという呼び名もそのうちチョッキみたいに死語扱いになりますか?後、いい男は見つかりましたか?
あつし


A・・・ありがとう髪
 ジレってあんまり浸透してないよね?ベストのが分かりやすい。 わたしはこのまえジャケットを「ブレザー」と言って相当笑われたけど。 伝わればいいよね?kira
今はレギンスじゃなくて、「トレンカ」ですからね。 かかとを通すところがついているのを一般的にはそう呼ぶみたいですが。
早いね猫
あと、いい男、  探してましたっけ?
間に合ってます。




Q この時期のオススメ入浴剤(出来たらチ-プなモノ)を是非教えて~☆
バブの桜は家族でハマリました!!!
私はイランイラン、カモミ-ル、バニラの香りが好き(^_-) けいこ



A・・・バブの桜、いいよねー*さくら* 「ひのき」もお勧め。

あとは「クナイプ」bath*のローズマリー? ピンクのふたの。 汗もかくし、香りもすっきり&やさしいです。






Q 最近、桐谷健太君と石井大介さんが非常に似ていてる気がするんですが、ご両人を知ってるあみちゃんはどう思いますか?家族だから全く似てないと思うかな?  すぐる


A・・・片や身内だからわかりづらいけど、人間をばっくりグループ分けすると、同じチームなのかなあ。 濃さで言うと「おたふくソース」系ですよね。
甘めのソース顔?
兄本人はよくEXILEのAKIRA氏に似てると言われるみたいです。いまだにどの人か分かってないけど。




5月もたくさんありがとうね顔ハート


ほにー車



兄ちゃんとダディ。
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ