にゃすおんぷ
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090524_182605_ed.jpg

すっぴんさらして、まつげエクステに行ってました。施術前はアイメイクはしちゃだめだからね。

先日久々に会った田口理恵ちゃんが、アイリストになっていたので、早速予約を入れてもらったよ。


だってね、
理恵ちゃんのエクステ、黒だけじゃなくて、パープルのまつげが混ざっていたの!まつげ

すごい可愛くてme

深夜にびびっと衝撃が走りました。
イイ女がさらにイイ女にはあと

理恵ちゃんになれるわけではございやせんが、
カラーを試してみたくて(^-^)

全部黒くてたくさん付けると、印象が重たくなっちゃうと。

う~ん確かにw(゜o゜)w

顔面まつげみたいな子、たくさんいるものね。

それは避けたい!

私は髪も明るいから、黒30本に、CherryPinkさくらんぼを20本、ミックスしてもらったよ。片目50本ずつ付けました。
PurpleやGreenも、試したいな。

室内ではあまり分からないけど、お日様の光にあたると分かるのよ♪

青山外苑前クリニック内の
“UMBRELLA(アンブレラ)”
で受けられます。


あ、耳…(笑)