こにゃにゃち。
なんだか月末になってしまってごめんなさい。

頂いていた質問に答えていくよ。

最近アメブロを始めた、「あみちゃんの質問の答えは、いつも飛ばしちゃうの。」
と言っていた、重泉充香も読むべし。




Q 5月は結婚などのハッピーな出来事が周りに多くて、なんか嬉しいです♪
結婚式に出るといつも「この曲あたしもココで使いたい~!」とか自分のまだ見ぬ結婚式のBGMを考えるのが楽しくて仕方ありません(´∀`)あみちゃんは考えたりしますか??



A・・・素敵ですねキラ☆ハート
何事もシュミレーションが大切ですスティッチ
さすがに結婚式の曲までは考えたことないなあ~。

オレンジのつなぎ着て、アルマゲドンの曲かけて入場しようかね。夢

披露宴のあのシチュエーション(お色直しして、音楽がかかって扉がバっと開いて二人が立ってるっていうやつ)、どうしてもギャグに見えてしまって。
♪ドンワナクローズマイアーイズ五線譜が頭の中でグルグル。

だから私は終始板付きを希望したいと思います。お色直しとか別にいいかな。

お色直しがウェディングドレスに勝っていたケース、ないでしょ?
つば広帽被ったり、ひどいと傘持ったり。
だいたい寒い感じになる。汗

とかいって本番、
めっちゃ着替えてゴンドラとかで下りてきたらほんと笑っていいよ。

可能性はなきにしもアラサー。




Q こないだ初めて名古屋のISBITに行きました!お店も服も店員さんもホントに全部がかわいくて、いるだけで幸せになりました♪時計が届くのが楽しみです♪♪   ちあき

A・・・ありがとうございます。 楽しみに待っててください。 私は引退しましたが、スタッフが心を込めて準備しているはずです。





Q 九州焼肉十五の日!?あみさんの九州のイメージは?福岡に来た事はまだないですよね。
いつか 遊びにきてくださいー♪   裕司


A・・・九州焼肉十五は、よく行く焼肉やさんです。九州のイメージかあ、私の周りには、「九州会」という集まりを開催しているほど、たくさん九州の人がいます。 みんなに共通してることは、

なんか陽気です。お酒飲む飲む。徳利
決して強くないのにがぶがぶ飲んで毎回同なじことを何度も言う人がたくさんいます。酔っぱらいお酒、好きなんでしょうね。 見ていて面白いよ。
頑固なところもあるけど、見た目ではなく(笑)どっしりとしている感じがします。 
あとはみんな言うよね、ごはんがおいしいって! 九州の一州も(違う?)行ったことないので分かりませんが、行ってみたーい。
逆に、東京のイメージって、どんなんだろう??気になる木。






Q 質問です5月といえばもう終わってしまいましたが、大型連休を想像するのですが、アミさんは長期の休みがあったら行ってみたい所はありますか?  riori

A・・・ロンドン、スペイン、モロッコかなCA飛行機

あとはハワイ。。。ああ住みたい。。。かめ




Q 何月生まれの男性が好きですか?何座の男性が好きですか?今まで付き合った男性の星座は?
なんか血液型より神秘的じゃないすか?  しゅん



A・・・うはは。星座はまったく興味なかったわ。 でも、こないだも言ったけど、好きになる人は、早生まれの人が多いです。 危なっかしさが、あるんだよね。 
早生まれの人って、やはり、4月生まれの人とは1年近く違うから、子供の頃は結構苦労しているんだよね?!電球 負けず嫌いのがんばりやさんが多い。






Q 梅雨の季節ってイメージあるけど、 晴れの日と雨の日だと、どっちが好きですか?春夏秋冬で1番好きな季節も聞きたいです♪なにかエピソードとかあれば…


A・・・どう考えてもそれを並べられたら晴れの日じゃないかひら? 
雨の日は、お気に入りの長靴(俗にゆうレインブーツ)が履けて、水たまりジャブジャブできてそれはそれで良いけどね雨
一番好きなのは、夏と秋かな。春も好きかな。



Q 五月病は、大丈夫ですか?あみサンの笑顔いつもカワイイです("-)大好きです★
ひろ



A・・・たぶん大丈夫。五月病では、ないと思うんだーかさ ありがとう、うぉぉ、ありがとう!





Q 五月は亜美ちゃんと同じ歳の彼女の誕生日ですが、今年は思い切って下着をプレゼントしようと思うけど、どういうものを買ったらいいかわからないので亜美ちゃんならどんな感じの下着ならうれしいですか?
コマネチ



A・・・あ、もう終わってしまったよね、ごめんなさい。。。下着かあ。思い切ってますねスマイル
買いに行くの、はずかしかろーに汗!汗!汗 私は、miss Chloeのが、お気に入りです。
以前誕生日に梨奈にもらって以来、お気に入りです。

つって、それ1枚しか持っていませんが。

プレゼントしてもらったのに、またそこのお店へ買いに行くのが悪い気がして。。

だからまた梨奈が新しいのくれるの待とうっと笑

どんなのかは、、彼女のいつもの下着を見たら好みはわかるんじゃないかな? あとは彼がつけて欲しいものにしては? 意外と女子は、下着を実用性で選んでると思います。 
かわいくてもデザインがお洋服にひびくのは避けたり、生地も肌にやさしいのがいいし。
だからと言って地味すぎるのもいやだしね。
性格でるね。


ちなみに本名の漢字は、亜実です。




Q あみちゃんみたいな髪型にしたいのですが、前髪を何年も作ってなくて、似合うか不安で、なかなか勇気でません(笑)しかもいつもメガネかけてます。メガネっ子でも、パッツン前髪似合うと思いますか(>_<)?ぴかり


A・・・前髪は驚異的にすぐ伸びますから、やってみてはいかがかしら。気分も変わるよ↑↑

長め前髪だと、やっぱりメガネがあると重くみえちゃうかな、出てるお顔の肌色も減るから、
「平成教育委員会」の、「チガウ!」ていうキャラクターの子みたいになっちゃいそう。

なので、オンザ眉毛をおススメします。
絶対かわいいはずsei





続きはまたね。

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

今日は、中高の部活の、同窓会~かお