石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090518_163154.jpg
皆さん、暖かい労いのお言葉、本当にどうもありがとうございました。

自分が 好きで楽しくやってきたことが、何かしら誰かの笑顔や幸せに繋がったのかな。

きれいごとに聞こえるけど、それが私の信念だから、素直に嬉しい。


ありがとうございます!


タレント業もしつつ、新たなお仕事も始めます。

何かを発信したり、パブリシティ活動をすることが、やはり好きです。
タレント業務と、リンクしているのかもね。



てことでIKEAでお買い物。

優紀と二人でカート満杯。
一番のお目当ては、シーツなんだけど、観葉植物やらラグやらぬいぐるみやら…
たくさん買っちゃった!


てね、

仕事と全く関係ないんだけどね。(笑)


楽しい休日でした!


ほにー。


きょうのいしこ。
トップス:deicy
パンツ:SIERA LEONE
サンダル:jewel chenges
ハット:CA4LA