じゃじゃじゃじゃ~んにこ
みなさんの質問に答えていくよハート


Q あみさんは、寝る時間とかある程度決まってますか?睡眠時間とか何時間くらいですか。

A・・・8時間は寝たい、と思っていますmf*
お肌の再生時間のリミットと言われる2時までには寝たいのですが、なかなかね、3時とかになってしまうま。





Q 今年見たい映画、または見る予定の映画を全て教えて下さい☆
ちなみにルーキーズがオススメです(≧∇≦)


A・・・クリントイーストウッドの最新作「グラントリノ」が観たいです。あと、ブラットピットの。
ルーキーズかあ。。優紀もオススメって言ってました。あ、あれはクローズゼロⅡか。
区別が付かないです。。

しかも、ゼロなのにツーってなに??963




Q あみちゃんのように生まれも育ちも都会っ子に都会のドラマはどう映るんだろ?っちゅー話。東京って響きいいでカッコつくよね。


A・・・あ、ここあそこだ、ってのはやっぱりすぐ分かるかもです。その分、歩いていて次のカットで、逆方向に歩いていたり、場所的に瞬間移動してたりってのが分かってしまって、興ざめしたりね。

そんなとこ二人で占領してるけど、人居なさ過ぎでしょ、みたいなね。
でも知ってるとこだったり、家の近くだったりすると、普通にうれしかったりします。






Q 結婚するならどんな人がいいですか?

A・・・変わらない人。いい時も悪い時も、もしくは変わらない努力が出来る人。





Q 僕は石井さんより、一つ年上なのですが、僕らは子供時代を半分昭和、半分平成で過ごした云わば昭和と平成のハーフのようなものだと思うのですが、石井さんが子供の頃好きだった昭和の番組はなんですか?
自分は昔ばなし→クイズダービー→加トちゃんケンちゃんごきげんテレビコンボとベストテン。ドラマだとパパはニュースキャスター、来来キョンシー辺りにはまりました。アニメはセイントセイヤと小公女セーラが思い出深いです。
いい時代でしたねえ。



A・・・わ~懐かしいビックリ全部わかります。
好きだったのはね、
「100人に聞きました」は、夕ご飯を思い出すな。
カトケン、テレビ探偵団、「○○ブギ」シリーズ。緒方直人さんが好きでしたa
「ママはアイドル」もねハート




Q もうすぐ、待ちに待ったISBITが大阪にできますね!!ところで、あみサンは大阪店にいらっしゃいますか??

A・・・私は行かないんだ。東京スタッフ、デザイナー総出ですので、ぜひぜひ遊びに行って下さいねmf*
大阪限定商品もありますにこ



Q ・・・福岡のイメージはどんなイメージ??!!

A・・・明太子とラーメン。
行ったことないんだ。九州全部ないのです。 あと、「何とかですタイ」っていう方言のイメージくるくる 





Q お笑いの、少年少女の、坂口真弓さんも、1980年10月14日生だそうですが、
少年少女のネタを見た事はありますか?



A・・・そうなんだ!うれしいなあ。見たことあります。
わたしの同級生の関口真弓ちゃんも、生年月日が同じなの笑:ハートすごくない!名前も漢字がほとんど一緒m





Q アメトーク以外であみちゃんのおすすめバラエティー番組を教えて下さい!


A・・・レッドシアター、さまーずさまーず、きらきらアフロが好きです。 あとは、最近あまり見てないからわからないなー。





Q 失恋しました(/_;)あみさんは引きずるタイプ? もしくは切り替えは早い方ですか?

A・・・あれま。きっとまたいい恋が待ってるはずですリボン
 引きずりはしないかなー? あ~むしろ早いかも。
女は怖いねー。全般的にみて、女って強い。怖い。ほんとに怖いよ♪






みなさまありがとう。
またねーラブラブ

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ