石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -090315_182218.jpg
おはよう。

ひとっ走りしてきました。間に合って、よかった。
後で報告します。


父アキラに、バレンタインのお返しすなわちホワイトデーのプレゼントをもらいました。


ホワイトデーだったのね。


グランフールのチョコです。
かあいい。


チョコだね~。


チョコだよね~。


美味しかったので無心にふたつ連続で頂いた後、
一応聞いてみた。



亜 「なんでチョコ?」


父 「ホワイトチョコでしょ。」


亜 「んっ?」


父 「ホワイトチョコ。」




言い放ってる…
言い切ってる…
しかも二回も。
ホワイトチョコって。

あ、もしや。
ホワイトデーじゃ?



まいっか。
キャンディやクッキーより好きだし☆
きっと知っててチョコをくれたんだわ♪

ってかくれたチョコ白くないし!(笑)


パパありがとう~。
美味しかったでーす。