こんにちわんだふる。(いまや死語。)


先月の質問がまだ残っています。

こたえまーす。

バレンタインネタが多いので、
違和感がおありでしょう。

そんでもってまったく時すでに遅しで、何の参考にもならないであろうことを、
どうぞお許しください。

みんなも、さらっと読んでくださいませリボン



Q 毎年バレンタインには、本命と義理合せて20個ぐらい渡すのですが、本命の彼はチョコレートが好きではないので、いつも何を渡せばいいのか悩んでしまいます。
あみさんなら何を渡しますか。
ちなみに今年は、手作りのクッキーを渡しました。


A・・・クッキー。いいじゃないですか?→
バレンタインはやはり、高価なものを送る機会でもなんでもなくて、感謝や好きよの気持ちを伝える日だと思っているから、そういったものでいいと思っています。 普段、お菓子とか作らないから、チョコとかクッキーを作るのは自分にとっても新鮮で好きです。





Q 石井さんはバレンタインで告白とかしたんですか?
やっぱり恋人が出来たらお父さんに報告出来ますか?


A・・・告白はしてないよ。 お父さんに報告?もしないなあ。 するものなの?





Q 本日は、私の誕生日なのですが、バレンタインは、毎年無縁です。
で、質問ですが、あみさんの人生で、”無縁なもの”は何ですか?


A・・・一ヶ月も経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますameixa素敵な一年にしてくださいね。

無縁なものかぁ。
「退屈な日々」
とは無縁かも!




Q 最近ドキドキしてますか?(・ω・)/

A・・・ハラハラドキドキしております。







Q 彼氏が「甘いもの苦手なんだよねー」といったら、どうします?
最近はチョコレート柄の箱に靴下入れてプレゼント、なんていうのもあったりしますが。



A・・・やだ。 甘いものが嫌いな人とは付き合えないかも。笑) ほぼ毎食後デザートタイムを楽しむわたしとしては、それを共有できないなんてつらすぎる。。。セイイチ?
いままで、「甘いものが苦手」っていう人に出会ったことないかも。

わたしに合わせてるだけだったりして。




Q おれっちごとですが、昨年の3月に東京から長野に転勤になって早や1年。東京にいる間はあんなに避けてきたゴルフが仕事の一部になった為、安曇野のゴルフ練習場の会員になり、練習しているうちにどんどん好きになってきました。そんなだからあみちゃんのブログのゴルフ上達情報には力をいただいたものです。あみちゃんはこれからもゴルフを続けますか?春になったらどのあたりで打ってみたいですか?
これから一緒にうまくなりましょう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


A・・・続けます! 部長のあやが多忙なので、地道に自主練しようと思います!
場所を選ぶような身分じゃございやせん。
もう、どこでも。 杉の木少なめでおねがいします。





Q あみちゃんは今、一年以上思い続けてる(好きな)男性はいますか?

A・・・いまはいません。 これからそんな人が現れるであろうことに胸を膨らます毎日です。





2月のイシーの日の質問、すべて終了です。
今月もたくさん質問ありがとうハート


また、気を使って質問しないでいてくれた方々、ありがとう。

わたしの中では、どちらも同じくらいうれしいです。


わたしはご存知の通り、無理も妥協も嫌いな人間なので、
それだけは憶えていてね。


大丈夫?とか、無理してるんじゃ、 とか言われるのが苦手。


いやだったらしませんし、だからサボったりもします。



これがわたしのやり方ですSMILE




ほにゃす。