石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -20090225124928.jpg
仲良し同級生3人組です。亜耶と優紀


いつも時間を作ってISBITの展示会に遊びに来てくれます。
皆勤賞じゃ。


優紀はとことん試着する慎重派。
亜耶は、サクサクっと決める感覚派。オーダーシートに書いてから、削ったりはしてるけどね♪


オーダーするのも、みんな性格が出て面白~い。

写真撮るの忘れちゃったけど、戸部洋子ちゃんも来てくれたよ。 彼女もしっかり試着してました。



わたし、面倒くさガリータで、お店や展示会でも、滅多に試着とかしないんだ~。

自分のサイズとか、しっくりくるものとか、だいたいわかっているからね。

ただ、持っている服を把握していないので、 友だちの判断が必要です。


ハハ。