土曜の夜のお楽しみチェックハート
質問の答えたちですはーと
いくぜい。


Q 感想文でもお願いします。
私は、形にこだわらないので、風習とかしきたりは気にしません。
離れていても、お互いのことを想い合い、無性に会いたくなってデートしても、二人でボーッっと海を見て潮騒の音を聞きながら、交わす言葉は二言、三言。。
一緒にいて、無駄な時間を過ごしたとしても、いっしょにいるだけでいい。、、、、
同じ場所で過ごし、同じものを食し、同じところで寝る。
とはいっても、生活パターンは同じでなくてもいい。でも、相手を、感性で見つめているから、相手の好きなタイプもわかる。。だから、浮気心もすぐに見破れる。
そんな関係を、死ぬまで続けたいというのが私の気持ちです。
おっとっと、少し愚痴が過ぎましたかな・・・



A・・・これ愚痴なの?? しあわせのおすそ分けor押し売りかと思いました。 

世の中の多くの人が思っていることと、さほど変わりがないと思います。

でも、感性で見つめている。って。だから何でも分かるって?

色々相手のことが分かるって、良いけど、楽だけど、
わたしは色々 その都度確認して行きたいタイプだな。


以上、感想文でしたびっくりマ-ク




Q いしこチョコどうしたらもらえるのっ(≧∀≦)

A・・・大切なお友だちになったらです。 mojimoji





Q バレンタインデーは、特別な日なのですか
あみさんのチョコレートは最高です O(≧∇≦)o



A・・・食べたのか?わら
特別な、日かな?
ガトーショコラを渡したら、「おっ生チョコ?!ハート」と素で聞かれましたがなにか?

バレンタインはね、お誕生日とも違うし、わたしにとっては感謝のヒ。







Q とっても素敵なあきらパパは純日本人なんでしょうか?
やはり男性のタイプはお父さんのような方ですか??



A・・・むしろ江戸っ子。 


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

ほら。お箸だって上手に使えるよびっくりズール

ってネギだけど。

下の方から行ったから、辛かったみたい。


でも何年か前、ママが私を ママのお友だちに紹介するときに、
「この子はねえ、石井のロシアの血が入ってるからお尻がおっきいのよ~」


って、事実だとしたらカジュアルすぎる戦法で発表されたことがあります。

真相は問い詰めてないけど、、

ほんとかねえ?ワラ

ま、あきらとくにこの子に変わりはないからねえ。


パパみたいなヒト?
う~ん、、、 毎晩掃除機かけられちゃたまんないわ。

パンツに日付書かれるのもイヤ。


そんでもってかめら。この日は、
着ていたアーガイルのセーターが、「踊るさんま御殿」に出ていたココリコの遠藤さんの衣装と似ていたらしく、脱いで、テレビの前で遠藤さんが映る度に必死で照らし合わせてました。

父:「ほっほらほら!一緒だよ!遠藤(呼び捨てね)と一緒だよ!」


娘:「違うよ。 ピンクの色も違うし、第一アーガイルの大きさが違うじゃん。」

嫁:「ココリコとセーターが一緒で何がいいのよ。」


マジ大騒ぎでした。



Q あえて漫画アニメで面白しろ可笑しく質問しますね?うーんこの質問わ軽い想像力が入りますが、うん。前フリいいや。質問いくよぅ☆男子わよくアニメのラムちゃんが好きとかいいますが女子アミさんわアニメの男性キャラクター誰に魅力お感じますか?お笑いわ無しだよ?先に言うと奇面組の一堂零わなすだすよ?僕わ何となく、アミさんが描く男性キャラが予想出来たので答えが一致するか楽しみです。質問に答えて貰えた時にわ、僕の予想の人物も正直に書きますね?当ててみせます有名アニメでかっこいい人物お(笑)


A・・・楽しみにしていらして 非常に申し上げにくいのですが、、、

なんせ漫画が読めないもので、
アニメも見ないもので、、、

キャラクターというものがよく分からんとです。バカボンパパ

5人くらいしか知らないと思うので、
強いて言うなら 道明寺。 from「花より男子」。(予想通りかな?)
あいつはいい男だ。





Q 中学生、高校生のときのバレンタインエピソードをよかったら語っていただきたいです!
今思うとその頃は淡く、不器用でしたよねー
そして、真剣なのに大人からするとクスッと笑えてかわいいですよね
懐かしいなぁ



A・・・あのころのがよっぽど素直で可愛かった気がします。

恋もまっすぐ出来てた気がする。

今は、いい意味でも そうでない意味でも「大人」になったんだと。

相手のこと、気持ちや環境を考えたり、あとさき考えたり、自分の見え方を考えてしまったりさ。
不器用になったもんだ剣道面


高校生のとき、渋谷のゲームセンターの裏で、
好きだった彼にチョコをあげたのを憶えています。マフィン

生意気な彼だったし、わたしも周りに冷やかされるのがいやで、
ひとりになるタイミングを見計らって、そおっと渡しました。

仲間の一人だったんだけど、喋ったこともない人でした。






Q ワンギャル時代からのファンですが勇気を出して初書き込みです。
質問なんですが、男性の仕草や行動で冷めてしまう事はなんですか?



A・・・ありがとう。 もう6年以上前のコトなので、ワンダフル世代も少なくなってきています。いまでは知らない人がほとんどだもの。

男性の仕草や行動で冷めてしまうこと。

女の人を怒鳴ったり、自分の親に失礼な口の利き方をする人。
タクシーの運転手やレストランの店員さんなどに偉そうな口を利く人とか、ひいちゃうな。
反抗期長いよ、って。


あとね、お酒に飲まれる人。
酔った勢いで態度が変わって、急に「お前」とか呼んできたり、乱暴な口調になる人。くるり
普通におびえます。






Q あみちゃんは市販のチョコではどんなのが好きですか?
僕は、ダースのホワイトチョコが好きです。



A・・・あみちゃんは市販のプレーンチョコは食べれません。たけのこの里、ガルボ、チョコフレークあたりが好きですクッキーモンスター
でもあんまり食べないかも!



Q 僕は海外ドラマが好きですあみさんは、セックスアンドザシティをよく紹介してる時がありますよね24やプリズンブレイクのような男臭い世界が好きな僕でも、楽しめますかレンタルでいつも借りられてるんで、凄い人気やなと思います


A・・・句読点が少ないです。 質問じゃないと思ってしまいました。質問でいいんだよね??

「セックスアンドザシティ」は、女子向けですが、 「女の人ってこうなんだ~」
って、軽い感じで見ていただけると楽しめるかと思います。

笑えるシーンも多いし、女子のわたしはいつも元気をもらえるのです。
寝る前に流して眠りにつくことが多いんだ。

ぜひ見てみて男性目線の感想を聞かせて欲しいですドクロ heart

ちなみに次回作のセックスアンドザシティmovie2の、主演のサラジェシカパーカーのギャラは、
45億円だそうです。

生きている間に使い切れませんね。




おっ、結構答えたねリボン
では、またにん。