ふぇい。ほし


おもひろいおもひろい。みんなからの恋愛質問。

リアルに答えにくいものとか、笑ってしまうようなものまでbear

じっくり考えながら答えて行きますからね。

「そうじゃないよ」
と思う回答も、ご愛嬌でひとつよろしくね。




Q あみちゃんは異性と付き合うときの相性に、血液型とか関係あると思いますか?
私はそれほど関係ないと思っています。
私的に血液型は関係ないと思いますが、興味はあるのであみちゃんのこれまでお付き合いした方で一番多い血液型と、あみちゃん的に一番相性が良かったな~良いな~と思った血液型を教えて下さい☆



A・・・血液型で付き合うかを決めることはありませんが、特徴として、性格や個性に多少なりとも関係してると思うので、興味があるの。 血液型の話とかが嫌いな人に話すと、すごいウザがられるけど、わたしだーいすき。rk
そうゆう人に限って、本や雑誌に書いてある特長まんまだったりするから笑えるよね。

統計をとるほどたくさんの人とお付き合いをしていないので、何型が多かった、という答えは出ませんでした。


けどやはり自分と同じB型は衝突も多いけど、イヤなことや嬉しいと思う所が似ているので、相性が良いと言って良いかは分かりませんが、楽 なのかもしれません。

A型の人は、正反対の性格なことが多いので、惹かれあうことは多いのかもしれませんが、
ケンカしても    よく分かんないんだよね。笑)

女の子の友だちは、A型が多いけどねはーと


結局関係ないのかな。

忘れちゃうこともあるしね。






Q あみちゅんのお薦めチョコを教えて下さいな☆
チョコ菓子でも可(^-^)v


A・・・昨日も書いたけど、ピエールマルコリーニのフランボワーズのチョコ。ツヤッツヤの真っ赤なぷっくりとしたハート型のチョコで、味もまろやかで大好きハート
薄ピンクのミルク缶のような入れ物もツボ。
マルコリーニは日本に4店舗しかないのだけど、バレンタインの季節になるとデパートに出没するので、
見つけたら買い。
今年も渋谷の東急で買いましたバレンタイン
私が食べたいっていうのも充分にアル。
BABBIも好き。

お菓子ならメンズポッキー。メンズポッキー
ルマンド。止めてもらわないと食べ続ける。




Q 通勤電車で行き帰りとも一緒になる女の子が、気になって仕方がありません。たまに目が合うぐらいで、言葉を交わした事はないんです。一歩近づきたいんですが、どうすればいいですか?
あみさんの意見を聞きたいです。あと、あみさんは普通に歩いてて、ナンパとかされないんですか?あみさん可愛すぎるから、絶対されてるだろうな~といつも思ってるんですが。
変な質問で申し訳ないですけど、宜しくお願いします!



A・・・気になる人と電車が行きも帰りも一緒だなんて、わたしならそれだけで完全に運命感じちゃってると思うのですが、やばいですか?

だって、、、私は時間が不規則なので分かりませんが、そうそう一緒になるのですか??

もう、「よく会いますね?」って声かけちゃえusa 見てるよりずっといいと思います。

ナンパですか?わたし歩くの早いので、声かけられないですよ♪





Q もぅ数年恋してません(笑)彼女ほっすぃなぁ~!
で、唐突ですが、彼氏今欲しいですか?

どんな時彼氏がいて欲しいですか?


A・・・「こんなとき彼氏がいたらなー」 みたいな、ドラえもん的発想(願望)はありませんが、いるに越したことはないタイプです。

彼氏がいるから、仕事も何でも頑張れる。
キャリーと同じ、恋愛至上主義ではあります。(SATCシーズン6より)
だから、いい関係が保てないと、ダメですね。。

けどね、お互い思いやりを持って付き合えないのだったら、付き合う意味はないなって思う。
いくら好きだってね。






Q あみちゃんは以前、好きな作品の中に『木更津キャッツアイ』をあげていましたよね☆
私はこの作品の大ファンなのですが、もしチョコを渡すならキャッツの5人の中で誰に渡したいですか?
ちなみに私はぶっさんです(o^∀^o)



A・・・おっとエグい質問。seiくるーー 笑)

キャラクターで言ったらバンビ!
ちゃんと受け止めてくれそうでしょ。

そうでしょ、シャランラ~ンバンビ



Q 結婚願望はありますか?またどのくらいありますか?


A・・・今はそれほどないかな。 とか言って来月結婚したらそれなりに祝福してねseiハート





Q 学校の先輩(4コ上・♂)と
ある実習が一緒でした。最終日におつかれさま会だー
ってことになり、楽しく飲んできました。ふたりで20,000円ちょいだったのですが一切お金を受け取ってもらえずごちそうになってしまいました…そこで、現金ではなくプレゼントを☆
と思ったのですがいくらくらいの、どのようなものを渡すのが自然だと思いますかー??
先輩に対して全く恋愛感情はなくお互い彼&彼女がいますー彼女さん公認で飲みに行ったので彼女さんが喜びそうなものでもいいかなと思ったりしてます☆あみちゃんのセンスがだいすきなので
お時間がある時にアドバイスいただけたら嬉しいです♪



A・・・感覚の違いだと思うけれど、
わたしは、プレゼントはしないほうが良いと思います。考えすぎかもしれないけど、この状況だと、モノ云々ではなくて、プレゼントをすることが不自然だと思っちゃう。 


まず私は、たとえ「彼女公認」だとしても、自分にも彼氏がいて、相手にも彼女がいるという状況で、二人でご飯に行くのがまず無理。なしなので。


でも気持ち的にプレゼントをしたい って思うのなら、やっぱり言うとおり、相手のカップル二人が喜ぶようなものがいいのでしょうね。
SABONのアロマやルームフレグランスとかね。♥akn♥

あ~ でもやっぱりないわー。
わたし、その辺すごーく潔癖かも。もやもや

だからそのカジュアルというか、さらっと出来る関係性は、
未知の世界でもあり、うらやましくもあるのかな。



彼氏が少しでもイヤだと思うこと(人によってもちろん違うけど)はしたくないし、
自分もされたくない。


それと同時に先方の彼女が少しでも疑問や不安、不快感を覚えるのだったら、やだしさ、
面倒なことはご遠慮したいじゃないネコ

いいんだ、ご馳走していただいたことはもちろん感謝。
でも感謝すること、で充分に思うよ。


ってそこまで聞いてないって?
アツクなりすぎました。ごめんねUP 流してね。






チョー考えちゃった!

ではまたね。rk