こんばんわ。

奇跡的にも、長期にわたるSATCのテレビドラマのDVDを制覇した日に、
SATC MovieのDVDが発売されていましたびっくり音符

すごい!

運命的でした。


毎晩のごとく寝る間も惜しんで見ていたドラマ版。
そして待つことなく映画版を楽しむことが出来るなんて豚

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 


しあわせ!



ところでどうして女子って、運命を感じたがるんだろう。。
何かにつけて「これって運命!」って。

不思議ね。

たいていは、間違いなのかしら。ね。


さてさて、質問に答えまするにこにこ


Q 今年新たに買おうと思っている本はなんですか?
具体的な本が浮かんでこなければ、ジャンルとかテーマでお願いします。
アクアリウム


A・・・本は、買おうと思って買いに行くことがあまりありません。 雑誌で見て興味をもってもたいがい忘れてしまうので。。 鮮烈に焼きついてすぐ購入に至ったのは2年ほどまえの「山崎ナオコーラ」さんの本。「ナオコーラって!」っつって買いに行った。

ほとんどは本屋さんへ行ってジャケ買いです。






Q NEWと本気で何が出てくる?
インド



A・・・???よくわからない。 でもなんか、イケイケな感じがします。




Q あみさんがネイルを新しくするペースって
どんな感じ?お昼に隣のテーブルで女子が話してたから。
マオ


A・・・1ヶ月に1度くらいです。 あさって予約が入っています。 今年は、シンプルに行こうかなって。 自分でデザインしたいのよ。 がんばってがんばって伝わることもあるけど、だったらきっと、自分でやったほうが早い気がしてしまって。。
女子からガールズトークをとったら、たぶん死にます。





Q 僕は今高校2年から6年間ずっと同じ時計をつけています。なので今年こそは新しい時計を買いたいと思うのですが、あみさんのおすすめの時計、または彼氏にはこんな時計をつけてほしい、と思う時計を教えてください!
リーズナブルな値段、頑張ったこいつな値段、の2種類教えてもらえるとありがたいです。
あみさんのセンスにほれてます。お願いします。
yurui-i



A・・・わたしはCASIOのウォーターレジストが大好きだった。ゴールドのゴツイのなんだけど。
一度無人島で流されてしまって、帰国後また買ったのを覚えています。
気に入ったものは、ずっとつけていられますよね。
CASIOとかシチズンのアンティークなものとか、かわいいですよね。この辺はリーズナブルだと。

頑張ったな値段かあ。。人それぞれですよね。
わたしにとってはCHANELのJ12mf*がそうです。

腕時計は好きだし必ずつけてるかな。
時計用のコレクションボックス2つ分になりました。


男性ものは良く分からないけど、ROLEXとかがやっぱりかっこいいかと。
アンティークっぽいシンプルなカルティエとかも素敵。
なんかあんまりギラギラキラキラしてるのも、 やらしくないですか。

北島三郎さんクラスならわかりますが。




女の子にはこれ オススメハート
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     ISBIT GUARDIANのNマルくんウォッチニコニコ
かわいいのに大人っぽいデザインなのです。 ヤラレマシタ。




続きはまた今度ハート


追伸、シチュウおいしかったよ。トーストをつけて、朝ぺロリでした。


ほにゃす。