なんでも溜めるのはよくありません。



いくぞい!質問返し↑



Q 芸能面で挑戦したいしごとは?
まい


A・・・なんでも挑戦に値します。 





Q 私は今年で25歳になるOLです。今まで普通に生きてきて、最近それで良いのか!?って疑問に思えてきて、新しい事に挑戦したいと思います。
そこで、昔からの夢だったモデルのオーディション等受けてみようか悩んでいます。
この年で挑戦していいのかな。
でも今の生活のままは嫌だし…。
悩んでいます。悩み相談ですみません(-_-;)
チャイ



A・・・や、普通って、実はあまりなくて、普通って、すごく幸せでありがたいことなのですよ。
あんまり言うと、「普通ってなによ」ってなっちゃうけど、ほんと、すばらしいことなのです。

でもでも「やりたいこと」「やらなかったらきっと後悔すること」 があるのならばとりあえずやってみるべきだと思います。 厳しい世界だしエグイ世界だし、無責任なこと言えないけど、人生なにが起こるかわからない。 年なんて関係ないわくらいでトライしてみれば良いと思います。
やりたいことがやれないんじゃなくて、やりたいことがある!のだから、全くもって悩むことはないと思う。
人生一度きり。思うほど時間はないっhare*






Q 初の質問なのであまり考えてませんでした。アミさんわ男の子の髪型わどんなのが好印象ですか?ちなみに僕わメゾンドヒミコ(映画)のオダギリジョーの髪型目指して伸ばしてます♪♪逆に受けつけない?などあったら教えて下さいね? 答えがあるだけでもう満足です(ヨロシクおねがいします)
短髪くん



A・・・オダギリジョーさんの髪型が思い出せないので何ともですが。。。 似合っていれば良いと思います。 短いのも好きだし、イタリア男子みたいな耳にかけるくらいの長い前髪がある感じもくまこ。
基本は黒、というかいじっていないほうが好きです。

オトナなのに茶髪とかって、
「おおおぅどしたどした?」

って思っちゃう。
何か目的があるならいいですけどね。

あ、あとセットに時間をかけたであろうヘアスタイルの人は苦手。
めんどくさそうじゃん、色々。 偏見ですが。






Q 続いてよかった♪ありがとう♪
( ´ー`)では、質問します。最近なんか新しい発見ありました?(あみさん自身だったり、住んでる街だったり)sapphire006


A・・・ありがとうこちらこそ。 発見だらけですよ。 自分自身。  あ、こないだ15年ぶりくらいに、(もしくは初めて!)
「生ガキ」食べた。
食べれないと思ってたから、新発見でした。
おいしかったし貝。





Q 今年も石井さんのような素敵女子目指して頑張りたいと思います☆よろしくお願い致します!
新しく買い換えたいものはなんですか?
barbapapa3346



A・・・フフ外人の男の子2あんまりいいもんじゃないと思うけど、ありがとう。うれしいです。

買い換えたいものかあ。 エスプレッソマシーンかな。 今はシンプルなコーヒーメーカーだから。
本格的なのが欲しいです。マグカップ*+
見につけるものとかでは、特にないかしら。




Q 私の大好きなあみちゃんどんなに疲れて我が家へ帰ってきても、あみちゃんのブログだけはいつもチッェックしています。いつまでも、応援しています!!

あみちゃんは生まれてから今までの【性分】というものを新規一転して新しい自分を受け入れることってできますか。例えば、すっご~く心配性だったのを、楽天的にするような。。。
何かいいアドバイスをください。
よろしくお願いします。
きよみ



A・・・(中略させていただきました。ごめん) ありがとう。わたしも怠けていられないねスタバ

なかなかそれは難しい。 わたしもすごく、○○だったらどうしよう! って考えてしまうほうで、
起こりもしていないことを考えたり、悪いほう悪いほうへ妄想したり。

自分のことだったらまだしも、家族や大切な人のことならばなおさら。
相手を支えて、心配になって、さらに自分自身もしっかり支えなくちゃで、
ケアしなければいけない箇所がたくさんあるものね。

元が楽天家なだけにそうなったときが非常に厄介というか、ふり幅が激しい。
だから周りの人に相談したり、助けてもらったり、おはずかしながらそんな手段しかないや。

「考えても仕方ないや」
で「ダイジョウブ!」って歩き出す。


全然お役に立てなくてごめんね。






Q 今年新たに注目してるデザインはなんですか??
ピース


A・・・デザイン? 大好きなマリンがまた来てますね。 ボーダー大好きとしては、かぶる率が高いので少々複雑ですが。 靴は断然ストラップシューズ。 ストラップが太いのが春の気分です。

あとは花柄×ドット みたいな柄どうしの組み合わせやパッチワーク風のもの。
ワンピとかシャツとか。

そうそう、シャツもいいよね。

わたしもこないだGAPでキッズサイズのものを買ったよ。150。

シンプルな白シャツなんだけど、後ろがユニオンジャックになってるの。
かわいい。

900円でしたうさぎ



石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

で全然関係ない写真。。

スターの指輪★ほし



ほにゃす。

これからもよろしくね。