某CDレンタルショップ(タイトルで言ってるし。)で買い物をしていたところ、
プロレス技を仕掛けてくるような痴漢のような人が現れまして、
何故か順番にやってくるのですが、(並んで待ってる)


ヤーヤーと私は次々とやっつけていきまして、

それが防犯カメラに写っておりまして、

それきっかけでトークショーのようなものが始まりました。


写真集を3冊出していたようで何故かその宣伝と軽いトークを。









という夢を見ました。まっしろくも2


現場にいたみなさんは、ブログを見にきてくれているみんなでした。あ
顔を知らない方がほとんどですが、なぜかみんな判りました。


ほぼ毎日していた日記更新の間が空いてしまったから、私自身も知らずと罪悪感のようなものを感じていたのでしょうね。


と思ったら朝起きて友達からも、

「ブログの更新がないけどどした? 風邪引かないでね!」


というメールが数件きていました。


ありがとう。



わたしなら元気ですはーと



さぼってみたくなりました。


お正月ぼけの逆バージョン?みたいな。

あ、それをお正月ぼけと言うのか・・・?にじ



そんなことしていたら高熱を出し。。。



もう下がりましたけどね。
びっくりしましたよクマ


たまに熱出すのもいいと言いますけど、
もういいです。

ごめんだす。



明治神宮で頂いたおみくじ、今年は《勤労》 と書いてありましたの。


働きますクマ

わくわく。





石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 




石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 





ぼけぼけ週間のためろくにメイクもせずすみません。

してるのに「すっぴんで新年会きたんかー。やるなあー。」
と初対面の方に言われる始末です。



ほら、なんだか日記もぼけぼけじゃないっすか。

もう!あせ

ちゃんとします。



ほにゃす。




あ、ちなみに写真集は2冊しか出してません。

よね???