今年も残すところあと数分。


アメブロでブログをやらせていただいてからもう2年あまり。

去年の日記も、簡単に読むことが出来ます。



恐る恐る見てみましたが、、、





2008年も色々あったけど、


365日あるんだから色々あるのも当たり前。



去年よりもちゃんと、ちゃんと進んでいってるんだと思いました。

去年はいっぱいいっぱい泣いたかもしれない。

今年は、笑っていたことのほうが、振り返ってみたら多かったかも。




『人生は螺旋階段、ぐるぐる同じところ回っているようで、ちゃんと上に上がっていってる!』


親友が焼肉屋さんで言った言葉を、私は一生忘れないと思います。




けどやっぱり、周りのみんなに支えられた1年になっちゃった。



友だち、会社のみなさん、親、兄・・・




年をとるにつれ弱くなり、小さくなっていく、ほんとは支えてあげなくちゃいけないはずの両親にも、

結局迷惑や心配ばかりかけ、負担ばかりかけ、

まだまだ支えてもらいっぱなし、頼りっぱなしで。



どっちもブログを見てくれているかわいい親。




頼む、長生きしてくれ。




まだまだしなければいけないことがたくさんあるんだ。




お願いします。





このポンチキなブログを飽きずに見にきてくれているみんなも、

ほんとにほんとに・・・


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     あ!


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     り!


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     が! (こりゃガクカンセツショウだな。)


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     と!


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

     う初日の出!!!!




よいお年を!!