「ギーブミーアチャーアンス♪さいごにかけてみたーいーんだ~」五線譜♪

すごい懇願歌ですね。

昨日のカラオケは、自己満&なぜか懐かしいうた特集ですた。
サムシングエルス。



さてさて、ギリギリチョップで間に合いそうです鉛筆
質問、これで全部消化です!


行きますー。



Q ティアラが似合いますね(・∀・)
健二会のメンバーで撮った学生時代の写真があったら見てみたいです。
シロ


A・・・質問が見当たりませんがまあいいです。 写真ね、今度お見せしまうすハァトキラキラ




Q 今年の、仕事納めの御予定は、何でしょうか?


A・・・ゴヨテイ? ISBITは展示会オーダー分の発送に追われ、「女佐川」してました段ボール段ボール
みんな~お洋服届いたかな?







Q あみさんはホントにオシャレですね。「今日のいしこ」大好きコーナーです。
質問ですが、あみさんのお友達はオシャレさんが多いですか?友達と会うのに気を使うみたいな感じはありますか?ボクの場合仕事柄オシャレさんが多くて、気を使わざるをえない感じです。まぁそんな感じが嫌いな訳でもないんですが・・・。宜しくお願いします。
マサオ


A・・・いえいえ。ありがとうございます。 おしゃれさん、多いかなあ? 微妙にみんな系統も趣味も違うから面白い。
でも確かに、女同士で集まるときのほうが、みんな気合が入ってる気がします。






Q 今年,changeした事はなんですか!?
そして、来年、Challengeしたい事はなんですか!?
お願いしまーす!!
ヽ(゚◇゚ )ノLouise


A・・・なんだろう、、特に変わってないですよ。 来年かあ、特にないよ。 平和に行きたいです。
あ、体しぼりたいっす。。。。
周りに心配され始めました。






Q この冬、デートで連れて行ってもらいたいところありますか?
昇進中(傷心中)ですが1歩づつ進もうかなと、、、とても重いですが…
お願いしますm(_ _)mマーブ



A・・・自慢じゃないけどデートというデートをしたことがここ数年ないです。
冬のデートかあ。。kira 1
みんなはどこ行くの?
もう、この際、極寒の襟裳岬とか行ってみたい。

大丈夫だよ!「進もうかな。」そう思っているということが、すでに昇進中だと思います。ハート
がんばって、ていうのは違うと思うけど、大丈夫。
みんなそんなに弱くない。







Q 車は何が好きですか?あえてアバウトな質問です。
インド


A・・・好きです。とても。 運転するのも、助手席に乗るのも車
保険はアメリカンホームダイレクトでねHeart





Q ボーナスは何買いましたか?また自分へのご褒美は何にしましたかぁ?
今年仕事をしてて良かったとおもったことありますかぁ?
barbapapa3346


A・・・会社員ではないので、ボーナスはないんだあ。。。ご褒美はまだ買ってないけど、色々ちょこちょこ買いすぎーたので特に考えてはいません。
仕事をしてて良かったとは、毎回思っていますよアゲアゲ
夜遅いとき若干やさぐれるけど、それでも仕事をいやだと思ったことはないですー





Q 質問ですが、おばあちゃんのお誕生日って何をプレゼントされてますか?
今83歳のおばあちゃんがいるのですが、何をプレゼントすれば喜んでくれるのか、、分かりません。
いつもお花になっちゃいます。それでも喜んでくれるんですけどね♪
昨日、その大好きなおばあちゃんが入院しちゃいました。。
あみちゃん、いつもすてきんぐなブログありがと!とっても楽しくて大好きです☆
うに☆



A・・・みんなそうだと思うけど、孫や子供たちからは、きっと何でもうれしいと思うの。物よりも、手紙やおめでとう、の電話がうれしいはず。 
私はだいたいカードとプレゼントを贈って、電話をしますきらきらー
彼女もおしゃれにうるさいので、似合いそうな洋服だったり、今年はポインセチアの鉢植えを送りました。
おばあちゃま、早くよくなるといいですね。
冬は寒いから、かえって病院は暖かくて安心かもしれません。
そうしたら、パジャマやひざかけなどはどう?







Q あみちゃんがプレスしてるisbitのオリジナルブランドはいくつあって、それぞれの読み方を教えてくれませんか?後良く履いてるUGGは普通にユージージーと読んでいいんですかね?
来年もよろしくっす!あつし



A・・・UGGはアグと読みますティンバーランドたぶん。


ISBIT(アイズビット)にはオリジナルで4ブランドあります。

ISBIT GUARDIAN:アイズビットガーディアン
SIERA LEONE:シエラレオン
Wendine:ウェンディーネ
Vadret Tellor:バドレットテラー

ですらぶちん
よろしくお願いします。


あ、お正月、アイズビット福袋が出ますらぶちん
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

このショップバッグも福袋用に作ったのですよ。
チャックが付いてて使えそうきらきら
オンラインでは予約も開始しました。
新宿ルミネエスト店では2日、
代官山店では3日からオープンです。Heart



わーいわーい。

というわけで12月もたくさん質問ありがとうございました。

2月から毎月やってきたこのコーナーですが、
どうしましょう。

来年も続けますか?

質問も被ってきたり、そろそろみんな石井に聞くこともないのではなかろうかと思い始めた年の瀬。

まあ、考えますねルネッサンス


とにかくどうもありがとう。


楽しかったです、わたしもすごく!
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

前髪伸びすぎて収拾つかず。