こにゃにゃち。

おうちのパソコンを久しく開いていなかったため、質問がたまっておりんす。

このままじゃとし越しちゃうよsk

やだよーsk


イキマス!



Q 人生を共にする異性に求める条件は何でしょーか!?
最近そういう事考える事が多いんです。ただでさえ人見知りで人付き合いの苦手なわたし...
一度路踏に迷ってしまうとお付き合いの場でも警戒しまくっちゃって一線を越えることができないんです(*´Д`)=з参考にも大好きなイシーちゃんの心情の内を知りたいです( ̄へ ̄凹)
さぼてん


A・・・考えても始まらないのでは?にこちゃん2 人懐っこくて人付き合いが上手なひとが誰とでも一線を越えれてるわけではないだろうしね。 しかも一線ってなにー? そんなしょっちゅう越えてても困りません?あせリ
何も考えることなく、自然と仲良くなっていける相手はいるだろうし、それはきっと異性同性関係なく出逢えると思っていますし。
人生を共にする異性に求める条件かあ。。旦那さまのことだよね? そうだなあ。

結局のところ、タフな人がいいです。もちろんそれだけではありませんがスマイル

あとは、家族(親 兄弟)を大事に出来る人。自分のも、相手のも。 
じゃなければ、それを理解しようとすることが出来る人。

最近すごく、つくづく思うよ。



あとね、声が大きくない人が好きです。
わたしに男性の好みのタイプがあるとしたら、唯一の共通点はコレです。
これ、実はすごい深い。


あ、しゃべりすぎた。
y




Q わたし、恵比寿で生まれ育ってISBITがある代官山にもよく行くのに一度もあみチャンを
目撃したことがありません。。。もーしも目撃出来たら
握手とかさせてもらうのはOKなんですかー??
好きな日本人のサッカー選手を
公表してOKな範囲で
教えてもらえたら嬉しいです♪
恵比寿のサキ☆



A・・・気が付かないだけかもですよ。sk 握手なんぞ、わたしでよければいくらでも8
好きなサッカー選手ですか。日本人ですか。
遠藤保仁さん、中田浩二さん、稲本潤一さん。
出るとテンション上がります。ウフフニコ



Q 子供が生まれたら、どんな名前がいいとか考えた事ある?(もう決めてる?)
子供は何人欲しいですか?(・ω・)/
では、ヨロシク♪
ちなみに今日は兄の誕生日です。もうオッチャンです。(笑)
sapphire006


A・・・中学のときから授業中の暇つぶしといったらコレでした。あのころからずっと考えてます。
子供は2人は欲しいです。
お兄様おめでとうございます。ってだいぶ経ってしまいましたが涙


「きょうのいしこ」座っちゃったよヴァージョン坊や
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

rossiのウェスタンブーツがお気に入りです。
横からのシルエットが本当にきれいなの。

ISBITスタッフの瀬野ちゃんもうっとりしてましたハート

ワンピ:deicy
パーカー:H&M
レザージャケット:moussy
ラビッツ:どこか忘れたー。
タイツ:cher


マウジーで思い出したけど、「もう中学生」さんて、
何者?・・・2



ほにゃす。