こにゃすです~。


毎日数杯コーヒーを飲んでいるわたしは、
もういい加減 あれ、
買ったほうがいいよな~。


ごみも増えるし、 飲み終わったときに毎回捨てる場所探すのもな~

とは思ってたんだけど、

なかなか毎日持ち歩きたいと思えるようなあれがなくてね~。



そんな矢先、ソニプラ(現プラザ)で見つけましたよ。

石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

あれとはこれ・・・
タンブラー!!




って、全然見えない。。。
足と同化してるし。


腕を上げる前にシャッターが落ちてん。





石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

はい撮れましたー。


PLAZA限定だって。
ゴールドのラメラメタンブラーちゃんです。かわゆい。
どんな服にも合わせやすいし。


スタバもこれで20円オフになったし。

連れ歩いております。タンブラー-ゴールドベアリスタ




パンダきょうのいしこきらきら
ワンピ:deicy me
インナー:wendine
ベルト:どこかで3000円くらい。
タイツ:100円のため膝がタルタル。
ブーツ:UGG←やっぱりキミが一番だ。楽チンで、温かくて、もう離さんぞ。





きのうのいしこでお別れです。
石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

おどるよね~うほほーぃ
亜耶とふたりでひさびさのカラオケに。
ここのカラオケ屋さんなんて、8年ぶりくらいですうししw


deeps、D-Loop、Folder5などを熱唱です。
どうだー。若人よ、知らんやろ~ワラ



ほにゃす~manopamanopa