こにゃす。


最近は、親友の優紀のナレーションの声が分かるようになりました。カップケーキ

番組には出ていなくても、ナレーションをしているのね。
アナウンサーは大変だ!


今、ブックオフの紹介をしているよ。


あ、多分ね。

違ったらどうしよ。雪

ださっ。


では、質問に答えます。ハート


Q 今年で27になりました。あみちゃんより一個下かな・・。
男は30になるときに年収ってどのくらいいっているとベストだと思いますか~(^◇^)/?
やっぱり結婚するとき年収って気にならずに気持ちonlyなのだといいのですが・・ヾ(。ё◇ё。)ノ
エバンゲリオン命


A・・・えっ? 30歳ってターニングポインツなのかしら?
男の人は30歳からだと思うのですが。
年収って、あまり気にしたことがないのですが。

付き合った人のも聞いたことがないですし、言い合う機会もなくない?
税金の時期になって、こんだけ払ったみたいなことはありましたが。




Q ここ5年程クリスマスは一人でいますが、一人で何かしらやろうと思います。
いい案ありませんか?
くぼ



A・・・全国ケンタッキー食べ比べとかいかがでしょう?





Q 都道府県で住みたいところトップ5を教えてください。
ズブロフカ


A・・・東京都、 東京都、  やっぱり東京!





Q こんばんは。あみさんは、クリスマスとか冬なら好きな人と手つないで歩きたいですか?
僕は夏は汗かいちゃうので苦手です
plus-r


A・・・やや、冬じゃなくてもつながせて~な~。




Q クリスマスの12月25日は、スケートの日だそうですが、スケートやスキー等の、冬のスポーツは得意な方ですか? 丘

A・・・基本、寒いので苦手です。 スキーとかするけど、手が濡れちゃって手袋がびちょびちょて冷たい感じがたまらなくイヤ。 ってか耐えられなくてテンションがた落ちします。





Q 私は今年一年凄い人生について色々考えて、仕事に関しても上に上に行きたくてあせったり、本を読みまくったりした時期だったんです・・。あみちゃんも仕事の事や人生の事で悩む事はありますか?
ブログを見ていると毎日とってもHAPPYに見えるので(見えるだけだと思うんだけど笑)いつも、羨ましいな・・なんて思うのだけど・・(´_`。)
仕事で悩む事もありますか? 上を目指して辛くなったり、あそこまで行きたい!とか日々自分で追い詰めたりしちゃうときもありますか?もし良かったら夢も教えて下さい。
なんか重たい内容でごめんなさい・・。
自分の武器ってなんだろうとか、揺るがないこれってなんだろうとか考える時期ってあるものですね(ノω・、)
もきこ



A・・・考えることはとてもよいことなんだと思います。 
偉そうなことはいいたくないですが、
悩んだ分だけそれはきっとこの先に役立ってくると思いますよ★

焦ってもいいことはないと思うし、それは奮い立たせるのとは違いますものね。
わたしは、ブログを自分の愚痴を書く場にしたくないし、こいつバカだな~ って思って笑ってもらえたらしてやったりだし、基本、愚痴ってのはないのね。

今居る環境に満足というか、ありがたいなーって思うことが多すぎて、
いまいち昔っからハングリーさがないのが、わたしの良くないところ?
(東京人らしいと言われる。たしかにね。)
でもあるんだけど、 何事にも満足したり、感謝することが出来ているから、色々野望はあるけれど悩みはこれといってないです。

上へ上へと思っているのはすばらしいことだと思いますよ☆


どうしようもないこと考えたって仕方ないし、やっぱり笑ってたいし、
なるように、思うようになるって思ってるし、
そりゃあ、28年生きていると、ありえないような、
耐えられそうにないつらいこともあるけど、(っていうとまた「失恋」とか安易なこと言う方々がいるんだけどね。まあいいね。)
何事も経験です。試練です。

って思うし、何より自分のことだから。

自分のことかわいがってあげないと。

興味を持って愛してあげないと、どうにもならないでしょう。




って思ってる。

ハハ。




Q デートする際、車は重要でしょうか?あと、保険はアメホにするべきでしょうか?
ナデシコ



A・・・はい。アメリカンホームダイレクトでお願いいたしますハート
 重要、というか、車が好きですねー。 電車もいいけど、車という二人の空間がいいじゃないですか。
先方がイヤじゃなければ、わたしが迎えに行くのもアリですてくてく




ほにゃ~はぁと




展示会に来てくれた、鉄子こと豊岡真澄ちゃんと。


石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ 

ずいぶん前から展示会には来てくれていて、
結婚、出産と、くるたびにsomethingニュースを運んでくれています☆

すてき!



かわいい~はーと