最近は素敵な出会い、&再会が多くて、実りの秋満喫中です。



さわやかな昼下がりのランチ。

リストランテdella collina にてイタリア
前菜でテンションマックス。
おいしかったよ~。





質問が・・・
まだまだありんすうさぎ


行きます!


Q 今度東京行くと思うんですけど、そん時あみちゃんのいるお店に行きたいんだけど、お店の場所はどこなんすかぁ???!!!
あみちゃんはいつもお店いるの??
まさ



A・・・ISBIT DAIKANYAMAのホームページを見てみてね。
わたしはお店にはあまり居ません。事務所でデスクワークをしていることが多いです。 撮影などがあると、偶然お店に居るかもしれません女♀




Q 生に対する質問ですが、あみさんにとって「生」を実感するのはどんな時でしょうか?
日々の繰り返しの中でなかなか出会えない、人が「生」を実感する瞬間とは・・・
バルディビエソ



A・・・わたしはわりと感じる機会は多いと思います。 ここ数年、身内や友人が病気になったりすることが多くて、何か起こってからその大切さに気づくというのは非常に愚かなことだけど、それ以来かな、毎日健康でいられることがありがたい、って思うし、周りの人たちのためにも健康でいたいなって思うんだ。
どんな身体のサインにも敏感でいたいと思っています。

あとは、寝不足をして肌が荒れたり、ゴルフをした次の日は全身筋肉痛になったり、目に見える連鎖に、
「生きてる!」って感じるかもコアラ




Q あみさんが、これはオールマイティーだなぁと思ったもの(あるいは人)はありますか?
un copain


A・・・オールマイティと聞いてクロマティを連想してしまうのは、間違いなくオーバー25ですよね。 オールマイティなもの。。。?人? 難しいなあ。 

けど「笑顔」かな。

自分も人も、やっぱし「笑顔」が大事。

ほんとに。



や、ほんっとに。






Q ワンダフルの頃から大ファンでDVDや写真集も持ってます。毎日このブログを見るのが楽しみです♪
では質問です。私はロックフェスやライブハウスに行くのが大好きですがあみさんはロックフェスとか行ったことありますか?以前ピロウズとか見に行ったりしてるって書いてたので。
hirogingnang



A・・・ありがとうございます。はずかひいぃ~*ぎゃは*
夏にAPフェスは行きました。 って書きました。ベー





Q あみさん、おめでとうございます☆私もあみさんみたいにかわいく素敵に歳を重ねたいです♪
28歳といえば!!!何を思いますか?抱負などありますか?
にゃん



A・・・かわいく素敵に年を重ねたいです。 28歳といえば。。そうだな、なんか、永作博美さんのイメージが強い。 なんでだろう。 なんでかな? 余談ですが、お誕生日がいっしょなんだ~heart
好きなんだ~。 「カケオチのススメ」あたりから。
あのころから既に彼女は年下キラーでしたね。あげあげ





Q いつもありがとう。
あみぃさんの笑顔の源はなんですか?
せつ


A・・・こちらこそありがとうです。 なんだろう。 周りのみんなかなあげあげ




Q ワンダフルの頃、こんな妹欲しいと勝手に思ってました(o^-^o)
これからの2年弱は、30歳以降の準備期間だと思ってますますあみ磨きに精進してくださいね。あみママちゃんみたいにシャネルとかが本当に似合う女性になってね♪
心から応援してます(^_-)関係ない質問だけど、あみちゃんは何人くらい子ども欲しいですか?
今後どんな仕事にチャレンジしたいですか?
平八



A・・・ありがとうございます。 がんばります。子供は、2人は欲しいですかね。
仕事は、何でもチャレンジに値するので、どんどんしたいです。




Q ドーナツ、ベーグル、スコーン、マフィン、
朝食のチョイスはどれ!?
Louise


A・・・ベーグルはアゴ外れそうになるからパス。スコーンもモソモソするからナシ。やっぱドーナツかな。甘めでキキララ




Q 自分、悩みとかなさそうってよく言われるんですが、あみさんも言われませんか?
実際、あみさん自身悩みありますか?
54


A・・・ や、そんなに言われたことないですよ。笑) 普段底抜けに明るくしてるわけじゃないですからね。 わりとストレートに表現するタイプですし。
悩みは出さないですけどね。 寝る前の数時間(長い)くらいです。




前に答えたことのある質問や、ダブってしまったものは、カットさせていただいています。
ちゃんと読んでいますからね。

ごめんなさい。

ありがとうかお


ぴよっぴ~キラキラ



こちらも前菜でテンションマックスの亜耶

やや寝起きです。

乗らなくなった自転車を贈呈してきました。
自転車「くろさわさん」使っておくれ~キティ

亜耶ごちそうさまはあと