今日はイイお天気ですね。
気持ちがいい。


実はわたし・・・



こんなおでこをしています。


お久しぶりです。



前髪ぱっつん生活が長かったためか、おでこを出すのが非常に恥ずかしく思える。。

まるで恥部です。nodanoda21


産毛パラダイスですしね。

一本マーシーです。



NEWスタジャンを頂いたので着てみたよ。
そしたらおでこを上げたくなったので上げてみました。



さてさて、質問に答えていかないと、
間に合わないよ~!!!!!
(14日のコメント、まだまだ地味に増えています。。。)



Q お誕生日おめでとうございます★彡最近キンモクセイの香りやコスモスの花などで秋だな~♪と感じています。私はガーデニングが好きなので、暑くも寒くもないこの季節、ちょこちょこ花屋さんを覗いては庭に植える花を探しています(^o^)あみさんはどんなお花が好きですか?花壇に植えたいな~、若しくはこんなのがお勧めだよというのがあれば教えてください(*^o^*)
lovely163


A・・・ありがとうございます。 わたしもお花、好きですよ。 ぜんぜん詳しくないですが。
前はベランダにプランターをいくつかおいてお花や野菜を育てていたよ。 気持ちにもゆとりが生まれていいですよね。
キンモクセイの時季が過ぎると、ギンモクセイって言うのが咲くんですってね。
こないだ知りました。 大好きな匂い。 おうちの玄関にも植わっているよ。
わたしは植えるなら白い花が好き。
切花だったらバラやカラーが好きです花



Qなんとなく、タレント名鑑を見てたら、あみちゃんの誕生日80.10.14って、川村亜紀さんが80.10.15だから、たったの1日違いなんですね
ちょっとびっくり&おしぃ~!
その事で川村亜紀さんと話とかしましたか?
あと、20代のうちにやっておきたい事とかありますか?
あみちゃんの今日1日良い誕生日になりますように
竹内小力



A・・・そうなの。すごい偶然!ほんとの1日違いでこの世に生まれたんだもの。 
仲良くなったのはつい最近なんだけど、喋っていてすごく楽です。気を使うような使わないような、
不思議な感覚を覚えます。

亜紀の誕生会にも行く予定だったのだけど、風邪やら多忙やらで会えなくて・・今度ちゃんとふたりで乾杯しようってことになってるよ囲みは-と
20代、というよりかは30からが楽しみだったりもするから、今はその土台作りと見直しをかけているところなんだと思います。



Q おめでとうございます。これからも素敵な女性でいてください。質問は彼氏から貰った誕生日プレゼントで一番嬉しかった物って何ですか?
lupin19801014


A・・・ありがとうございます。 素敵な女性目指してがんばりますはぁと
彼からもらった誕生日プレゼント、、、
どれもそのときは最高のプレゼントですよおんぷ
欲しいものを言ったことってあんまりなくて、だからその人がわたしのために、慣れないお店に行って、
どれが似合うかな、喜ぶかな、ってわたしのことを想って、「これ下さい」なんて言ってくれている、
ということを考えただけで倒れそう!

それが女性物だったりお花だったりしたらなおさら勇気がいる行動だと思うの。

だからそんなときはただただ感謝でいとおしいのです。


ほんとにね。きれい事じゃなくってね。






Q なかなか、くだらない質問で申し訳ないのですが・・・
私は長崎県出身です。石井あみさんから見た長崎のイメージというのはどのような感じでしょうか!
お答え頂ければうれしいです!
えいと


A・・・行ったことがないのでほんとうに勝手なイメージですが。。。 高台が多くて、そこからの景色がとても綺麗なところ。 あとはカステラ!  ちがったっけ?
いつか訪れてみたいです。






Q んで、質問なんですがボクは名古屋に住んでいるのですが名古屋の印象はイメージと実際の雰囲気とではどんな感じでしたか?(・ω・)良かったら、あみさんがこれから名古屋で行きたい場所や食べたい物など教えて下さい(*^▽^*)
後、好きな名古屋名物などもありましたらぜひ教えて下さい♪
☆★輝★☆



A・・・すごい派手な人が多いと思っていました。実際は、東京とあまり変わらないかな。 東京だってそうなように、いろんな人がいますよね。 若い女の子だけを言うと、良くも悪くも「流行に忠実だな」って思いました!ねこ

名古屋におばが住んでいて、いつもおいしいお菓子を持たせてくれるのですが、
「芳光」というところのわらび餅は、あの世へ持って生きたい絶品です。
ほんとうに大好き。

あとはひつまぶし。蓬莱軒のです。
手羽先は風来坊派です。




Q 質問です。僕はたけしのTVタックルや、爆笑問題がやってる太田総理を食い入るように見てしまいます。あみちゃんは、ズバリ政治に興味はありますか!?
拓海



A・・・良くないことですが、本当に疎い。。興味がなくて、ニュースを見ながらすっとこな質問をして父に残念がられてます。勉強せねばね。 






囲みは-と

こないだね、
崇拝する女子、美沙子先輩に、ラビジュールのルームフレグランスをもらったよheart

いちごの匂いで、お部屋がいちごハウス(知ってる?昔住んでたおうちの近くにあったサンリオのお店 笑)になりました。

最近下着やお部屋着はもっぱらラビジュールです。
フォルムがきれいでデザインがかわいくて、もう手放せないの。ブラ ピンク

わたしはカタログや、新宿ルミネエストで買っているよ。



美沙子さんありがと~うちゅ