こにゃす。
さわやかな秋晴れですねはーと
きもちがいい。



愛用伊達眼鏡に、ついに度を入れてまいりました。

ええ、左目だけ。
右は1.5

左が0.6涙


乱視と遠視のミックスらしいです。
眼鏡界新人のためよくわからないですが、
運転や映画を観るときだけ使えばいいと。。


あ?



ぬあっっ!!


普段かけてたおしゃれ眼鏡に度を入れてしまったー涙


(わたしなりの、苦笑い。)

くらくらする~~~~~くるくる


帰り、平坦な道が、右上がりの斜めな道に見えて、ふらふらでした。


慣れるのかな?


慣れるよね。。

人間本来のチカラに期待だ。



さて、9月が終わってしまう前に、
質問に答えていきますはーと

お付き合いよろしくね。
まだまだありんす。




Qこんにちは(^O^)/
いつもブログ楽しく読ませてもらってます★!
それにしてもアイズビット秋物可愛いです(^ω^)
それで質問なんですがアイズビットの秋物でおすすめなコーディネート教えて下さい(´ー`)+゜
ま★☆


A・・・ありがとうございます。 「JILLE」「SEDA」「nadesico」にISBIT石井のコーディネートスナップが出てますので、よかったら見てみてね。
ISBITのお勧め、秋コーデ、今度載せます~。




Q 秋は食欲、読書の秋だね。ファッションの秋とか言わなかったっけ?(-3-)
あみちゃんはさ、『ファッションは足元から』とか言うけどアレどう思う?
らっちは全然足元なんか気にならんよ。らっちの健康サンダルの健康ツボ全部、彫刻刀の丸刀で削りだし見事ペタサンダルに作り換えました(-3-)
あみちゃん、やっぱ男も足元くらいちゃんとしててもらいたい?
あと、名古屋んISBITのスタッフさんとは仲良くなった?(^3^)
らっちだよ(-3-)



A・・・おされは足元から。 正解だと思います。 だいたい靴を見れば分かるといいますよね。
 靴はきれいで、きちんとしたものを履いていたいと思います。けど、履いちゃうんだよね、お気に入りって、よく見るとボッロボロだったりするんだけど、選んでしまう時がありますアリ

男子もです!
足元大事です!

名古屋は数回しか行っていないけど、東京から行っているスタッフもいるのです。
だから会うと嬉しいし、新人さんは、追々コミュニケーションを取って行こうと思いますあげあげ




Q 1ヶ月前おめでとう(*^_^*)秋と言えばスポーツの秋。イシイちゃんの王子様になるのに、できたらよいスポーツはなんて゛すか(*^_^*)?
ヒフムツ



A・・・ありがとう、誕生日ね。運動神経は良いに越したことはないけれど、 そうだなあ・・・
足が速いくらいで良いのではなかろうか。
すんごいストイックにやられても一緒には楽しめないしぃ、
楽しく出来るのであれば何でも。

一緒に楽しむならゴルフです!



「われながら、前髪からサイドへのカーブがすごいなあ。」




Q 今年の「秋」にチャレンジしてみたい事は何ですか??
ちなみに僕がチャレンジしたい事は「汚名返上」活動でーす!
もや象



A・・・何でしたっけ? なんか答えた気がします 笑) 汚名返上ですか、がんばってくださいね。



爪を見せている。
真ん中におリボンちゃんりぼん(紫)
サロンはsmoothにて。



Q 芸術の秋ですかね!?
あみちゃんは、確かミュージカル部でしたよね?好きなミュージカルはありますか?部活時代はどういう練習してましたか?思い出もあれば教えてください(o^-^o)
平八



A・・・そうです。うちの学校はステージ系という舞台の部活が多くて、中高一貫だったので、部員数も多くて盛んだったの。そのステージ系の部活で文化祭の時に、賞を競っていました。

ミュージカル部(正式には音楽部)は、宝塚でやっているようなミュージカルをそのままやったり、みんなが知っている物語に、自分たち(上級生)で曲を作って入れたり、既存の歌に歌詞をつけてあてたりしていたよ。 「若草物語」で末っ子のエイミーを演ったのが思い出に残ってます。 
部員も100人近くいたので、オーディションをして役を選んだり、合唱、衣装メイク、大道具、照明に至るまで全部自分たちでやっていたから、本格的で楽しかった。
夏休みはほとんど部活だったし、腹筋背筋など、体育界系なこともやっていました。

今でもミュージカルを観に行くとテンション上がります。
オペラ座の怪人やウェストサイドストーリーとか、誰もが知っている名作はやっぱり好き。


NYで見たオペラ座は感動したよ。






Q 好きな映画はなんですか?お願いします(ノ゚ο゚)ノLouise

A・・・あ、聞いちゃいました? わたしって、ほんっとに映画が残らない!笑
好きなんですけどね、題名や役者さんの名前が残らない!

断片的に好きなシーンやそのときの洋服、家具とかを思い出したりして、
ムラムラ?あれ?モヤモヤ!して大変。。


でもでも、
数日前に映画館で観た『ウォンテッド』 は面白かった!
大爆笑してるの わたしだけでしたけど。

DVDが出たらまた見ようと思ったのは久しぶりだから、多分「好きな映画」なんだと思うわけです。

憶えてる範囲だと、

「ぼくらの7日間戦争」
「壬生義士伝」
「ライフ イズ ビューティフル」
「ミリオンズ」
「猟奇的な彼女」
「ムーランルージュ」
「ラッセルクロウのやつ・・・思い出せない。笑)ボクシングの。


ってすくなっ!たらー

ジャンルがバラバラ過ぎます。

誰かかわりに思い出して。。。





油断禁物。




にゃああ~ん。