あいにくのお天気。
降ったり止んだりラジバンダリやね?


でも、お気に入りの長靴が多々あるので、よしとします。

この時季は素足にブーツが楽しめるので好きです。

あっと言う間にタイツなしでは過ごせない季節がきてしまいますからねカラータイツ
 



↑少し前に藍ちゃんと行った、中目黒にある「橋田屋」さん。鶏さん好きにはたまらないお店です。石板で、つくねを焼いています。
ビール一杯でぺろっぺろの画。
「KIJIMA」も行ってみたいなあ。



では、質問の続き~。(また増えているような・・・笑)




Q 秋と言えば、スポーツの秋&読書の秋って言うけど、あみちゃんは好きなスポーツとかおすすめの本とかあるぅ?!?!来月の今ごろはあみちゃんの誕生日だねっっo(^o^)o
としあき



A・・・好きなスポーツはゴルフです。 もうじき楽しみなことも始まると思うので、ちゃんと決まったらお知らすねかお 
サッカー観戦とかも好きですよ。 おすすめの本、読む本はバッラバラ。東野圭吾さんや横田秀夫さんなど、男子が読むようなのが好きかも知れぬ。
あと田口ランディ。なんで呼び捨て?汗

おう、誕生日す。
あたしは自分の誕生日より、大好きな人たちの誕生日の方が、俄然ドキドキ、テンションが上がります↑




Q  最近、おいどんは女の子が多い職場に変わったんだけどあんまり話しかけられたりしないんだよ…(-.-;) こっちからも話しかけずらいしね…でも自分から挨拶はしてます!そんな感じでイマイチ職場の雰囲気に馴染めないんでごわす。 何でかな?おいどんがキモいとか? 普通に彼女や女友達はいるし女の子に嫌われてる感じもしないんだけど速水イマイチ馴染めない… もうどんだけ~(*^_^*)
山崎哲茂@いなかっぺ大将



A・・・むりに話しかけなくてもいいのでは? 仕事場でしょ? 挨拶が気持ちよくお互い出来ていれば、あとは時間なんじゃないかなって思います。 ちょっとしたきっかけで(お菓子をあげるとか。)打ち解けられると思います! 女子は女子で、他の女子の目が気になったり、なかなか一人の男性に声を掛けづらいと思いますし。 恥ずかしいものアゲアゲ がんばってナチュラルにお過ごしください!





Q 昨日誕生日でした、そろそろ焦る歳です今年の目標はゴルフで110を切ることお互い練習しましょうね
質問です。秋冬になって重ね着とか小物とかも使える季節になりますが、シンプルな夏orいろいろプラスできる秋冬、どっちのオシャレが好きですか?
plus-r


A・・・おめでとうございましたケーキ誕生日
秋冬が好きかな~。
帽子、コート、ブーツ、マフラーと小物が増えるから、その分組み合わせの確率も増えるから、
家を出るまでには夏の倍近く時間がかかりますけどねにこ





Q 秋の思い出って何かありましたか?秋って短い期間なので(自分が思うにですが)自分はあまり思い出とゆーよーな出来事が無いかなぁ~って感じました。春や夏や冬やは色々イベント事が多いいしなぁ~と。
毎回楽しくblog拝見してます(^O^)これからもあみさんのblogで癒されまぁ~す♪
MAJOR


A・・・ありがとう。 秋ね、なんか、「運動会の朝っぽい朝」ってない? すんごい青空で、雲ひとつない朝。 あれが好きで、なぜかワックワクします。
思い出はそうだなあ、幼稚園の時のお芋堀り遠足。好きな子が近くにいて(複数)、おトイレに行きたいって先生にずっと言えなかったことです。
もらさなくてよかったー。




Q 秋に聴きたいこの一曲、は何でしょうか? 丘


A・・・「私がオバサンになっても」 です。わらい へんかな。





Q 質問です!秋と言えば運動会!あみちゃんは運動会でこんな事があった!って言う思い出はありますか?私はちなみに保育園の運動会で、張り切り過ぎて跳び箱を飛んで頭からマットへダイブした苦い思い出があります(笑) やまこ


A・・・やぁ~ かなしいかな。全然思い出せない。。。悲しい
お弁当の時間が大好きでした。

あ、だいたいいつもお父さんが、娘と間違えて違う子のビデオを撮ってました。要らないし。




Q あみちゃんのセンス、特に帽子の使い方が好きです!
秋はどんな帽子がオススメですか?(奇抜過ぎない、
街で普通にかぶれるもの希望☆)
9/13にあみちゃんがかぶってるみたいなものの
黒を持ってるんですけど、夏素材です。
いつ頃までいけると思いますか~?
パーティとかちょっとあらたまった場でずっとかぶってるのは失礼でしょうか~?
なんかヘンな質問かもしれないですけど
あみちゃんのセンス大好きなので
アドバイスよろしくお願いします☆
恵比寿のサキ☆




A・・・ありがとうぅ。 帽子は便利アイテムだしね。帽子なんでもない格好もおされに見せてしまうマジックアイテムだものね。ニコ 秋は毎年ベレー帽、冬はニットキャップが多いです。 ISBITでも、わたしが企画した、CA4LAさんコラボのベレー帽が出るからぜひチェックしてみてハート
夏素材はそろそろさらばですかねー。黒ならいいかもしれないけど、それでももうギリなのかしらね。
ファー帽子も好きです。今年はたくさん出てるから、みんな抵抗なくいけそうですね。
パーティへは、私はあんまりかぶらないかな。パーティ仕様のならいいと思うけど。シルクハット
ブーツと帽子はあまりふさわしくない気がして。。






Q 初めまして☆あみさん超かわいっくておもしろくって読んでます♪^^ブログに投稿なんて初めて><
ででで、質問なんですが、なんかまだまだ暑くてブーツをなかなかデビューさせられなぃでいます。ショップの店員さんは先取りお洒落さんだから、もうガンガンに履いてると思いますが、あみさんがオフの日も、もうブーツデビューしてますか??いつごろからですか?
にゃん


A・・・ありがとうございますう。にこ もうバリバリブーツです。 タイツはまだ昼間暑かったりするから履いてないのだけど、生脚ブーツを楽しんでますミネトンカ2
でもまだショートやミドル丈が多いです。



A.O.Iのスターのネックレスが届きましたほしキラキラ♪


見えるかな~? 
AHKAHの名前のと重ねつけしてます。

UGA! ウガウガカラオケウガ流れ星9




ほなな~んはーーとチャン