みなさまから頂いた質問に、答えて行きます~はーと





Q 変化が激しい例えで『女心と秋の空』って言いますが、そんなに女の子の気持ちって変化が激しいでしょうか?
よろしくです( '∇^*)^☆  タカゾウ



A・・・対男性、という面ではあんまり経験、というか自覚?はないけれど、たとえば食べ物とかさ、移り気な感じはあるよね。食べたいものが変わったり、コンディションによって、浮き沈みが激しかったり。

これは女子の特性だと思ってひろ~く受け止めていただけると、非常にありがたいのです。






Q 10月に京都1人旅する予定で、
紅葉のタイミングが合えばなぁって思ってます(^_^)
あみさんが今まで秋に行った旅行先、ここはほんと良かったな~!
また行きたいな~!
ほんとは誰にも教えたくないな~!
って、いう素晴らしき紅葉ポインツ(観光地)あったら教えてください☆
てっくん



A・・・やっぱり、東京から車でちょうど良い距離の箱根や日光は、きれいですよね。
前にグラビアの撮影で行った旅館がすごくよかったのだけど、
どうにも場所も名前も思い出せません。。。
たしか何とか館でした。

ってだいたいそうか涙

そんなこと言って、私、そ~んなに紅葉に興味がないかも。
新緑のが、エネルギッシュで好き。


ちゃんとキレイな紅葉、見たことがなにのかもしれますえん。





Q 秋といえば食欲、読書、芸術などなどいろいろありますが、あみさんご自身に照らしてみて「何の秋」がふさわしいですか?あるいは「何の秋」にしたいですか?
un copain



A・・・カンペキに、「食欲の秋です」 多くの女子がそうだと思うけど、かぼちゃとか栗とかおいもとか、秋の味覚が大好き!恵比寿カボチャ2
今日も真弓と由実ちゃんとシーズンメニューの、「カボチャのパンケーキ」と「マロンのズコット」を堪能したとこでした。ハロウィンミッキー

女子3人で平らげたメニューコーヒー


あんまりきれいじゃないね。
すみませぬ。食事





Q 秋服なに買おううか考え中なのですが、男にどんなの着てほしいですか?
男性は何を着ててもいいみたいなのを見た覚えがありますが、それはおいといて。お願いします!
けー



A・・・基本的にシンプル紳士が好きな石井ちゃんは健在です。シャツにベストは好きです。それにメガネも好き。はーと って結構キメキメですね。またはコナンですね。
 あ~。秋はハットもいいですね。

シャツにベスト。。。 !!!オードリー春日さんやん!笑)





Q 誕生日まであと1ヶ月切りましたね。
さて冬が来るまでにこれはやってみたい!っていう何かありますか?ゴルフであそこのコースに行ってみたいとか、一人旅で秋の味覚堪能しに○○に行きたいとか...
hoi-chi



A・・・ゴルフ、最近さぼりーのなのです。 でも気候が気持ちよさそうだから行きたいな。
ちょっとドライブで遠出とか、いいですねみそ汁

その土地の名産を食しに行くの、好きです。

あと、ラウンドワンに行ってみたい!!ボーリング
CMでしか見たことなくて。面白そう!






Q キターーーーーーー(これ、初めて使った)、いつもありがとう!
秋といえばサンマですね。サンマ大好きです。あみさんはどうですか?他にどんなお魚が好きですか?
4464


A・・・わたしも好きです小魚 大根おろしとお醤油とカボスで頂くのが一番ですが、
この間代官山のイタリアンのお店で食べたサンマのパスタが本当においしかったの!!!
オイルベースで松の実やお野菜が入っているんだけど、
サンマがあまり好きじゃない子もおいしいって食べてたよ。

あれを食べにまた行きたいキノコ

魚は、あとはブリが大好き。





Q 秋といえば食欲の秋あみさんは、秋に無性に食べたくなる物はありますか
ザーボン


A・・・カボチャ、さつまいも、くり。 にとにかく弱い。




やはり秋。栗

食に関する質問が多かったですね熊


続きはまた次回ね~。


ありがとう。


今日はSEDAの撮影でした。

オモテコーデだってぶちゅうふふ。