はい、3れーんきゅ~姫系ニコチャン

みんなはどこかに行くのかな?

9月は祝日が多いねすまいる


昨日の日記、なんだかエロテロリストみたいになってしまって逆にすみません。。

脚とか まったく気にしてなかった!

見て!ドライアイスを!ビックリガイコツ

って必死だったから。笑)



あれは、フローズンヨーグルトソフトクリムでした。


渋谷に出来たのね。
宇田川交番近くです。


ローファットでヘルシーヘルシンキなんだって。


フルーツをお好みでトッピングできるのです。


美味しかったよ。

けど、ニューヨークでメファに連れてってもらったコリアンタウン内にあるフローズンヨーグルトがおいしすぎて、逆に思い出して切なくなってしまった。



ママにもお土産をと思って買ったんだけど、先走って自分だけ食べようとした罰で、ドライアイスをこぼしました。



今日のいしこですアイス

最近はハットばっかり被ってるね。
しかも同じの。。

「それ気に入ってるね」
って言われて、天邪鬼なわたしは、
もう被りたくなくなりながらも、被ってる。
大人。


白雪姫の、Tシャツ。ミッキー
キャラクターものを着ると、わたしは小学生みたくなりがちなので、
グレーのきれい目パンツとベージュのエナメルパンプスをあわせました。


eye白雪姫ですよ。
「いつか王子様が」ですよ♪おんぷー


コレ着てても、


王子様・・


来ないか・・・  豆    





ベストはいつもの、H&M。

すごかったみたいですね、今日のH&M銀座店オープンは。

でもなんか、今までは海外や、日本でもセレクトだけだったからいいけど、日本に路面店が出来ると、人とかぶっちゃう率が高くなりますね・・投稿者


けどかわいいからいいですね。
みんなでかわいくなってしまえば!
落ち着いたら見に行こうかな。




みんなは秋物買ったかな?



ほなね~ぶーちゃん

にゃす。

明日は石井の日じゃ。