ヘンなお天気だね~。

頭痛しですくもり



このまま夏は終わってしまうのかな。
この夏はいろいろしたな。
いろいろあったな。

いつだって、同じ夏はないね。

同じ季節は二度とないね。


さて、宿題宿題。

質問に答えていくよーSWING LIFE





Q 前にも言っていたような気がしますが、自分が女子でよかった点、女子でなければよかったのにと思う点をそれぞれあげてみてください。あみさんが女子じゃないなら答えなくていいです(笑)。
un copain


A・・・ 女子でよかったという意識はないけど、男の人って、大変だな、っていう思いはあります。一生懸命働いて、お金を稼いで、一家の大黒柱になって奥さんや子供を養って守らないといけないでしょう?
だいぶ時代は変わったといえども、大半がそうなわけだしね。立派だと思います。
女子でなければ、というのは、そうだな。体力に限りがある。。笑)いつも同じ体調でいられないし、
メンタル面もいろいろ変動があるのよ、知ってた?=]
ケンカの原因になったりする。笑)




Q さて質問です!最近歳を重ねるごとに性格がきつくなっていっている気がするのですが、そんな女性は結婚できないと思いますか?現在26歳、彼氏とは4年付き合っています。でも、性格がきついと何度も言われています。(ノ_・。)どんな女子になればかわいいのかな・・??はる

A・・・きつくというか、年を重ねるにつれ、経験や情報か増えて、固まってきちゃうことがあると思うのです。知らず知らずのうちに生意気になっていったり。
でもそれを指摘してもらえるのはほんとにラッキーなことだと思います。
素直に聞き入れて、相手を思いやれたら、きついから結婚できない、ということはないのではないでしょうか?




Q 「女子」という言い方は学校でよく使われていたと思うのですが、最近では学校以外でも良く耳にします。ズバリ、今回のテーマを「女の子」ではなく「女子」にした理由は何でしょうか?(特に意味がなかったりして・・。) 松竹梅


A・・・特に意味はないのですが、「女の子」よりも「女子」のほうが芯の強さを感じたからです。




Q クエスチョンさせて頂きます。あみさんはオリンピック見てますか?
ちょうど開催中なので、あみさんが今回のオリンピックで注目してる(してた)女子選手は誰ですか?
それから、今までのオリンピックで印象に残ってる女子選手は誰ですか?
それにしてもマラソンの野口さん残念っすね~ (´・ω・`) 秀


A・・・オリンピック大好きっ子です。 ソフトボール感動したあ!!
もう架橋ですが、柔道の谷本選手が好きです。ハッピーオーラが出ていて、見ていて気持ちがよかった。スポーツを、本当に楽しそうにやっていましたね。
岩崎恭子選手のことは、鮮明に憶えているかな。






Q 愛(彼)と友情(友達)どっちを優先しますか? ぱく


A・・・優先かあ。どちらも優先できるのですが。。 基本的には彼なのかな。スケジュール的に合わせたりするし。 





Q いつもブログを、楽しみに拝見さして、もらってます!!あみさんの「ストレス発散」方など、教えてください 赤ヘル

A・・・おいしいご飯を食べることです。 焼肉大好き。 あとは、気の置けない仲間とカラオケ。☆




Q ジョシが集まってする、ガールズトークっていうのは、一体何を話しているのですか。丘

A・・・あ、あれね、大したこと話してないよあは 噂話が好きな子はそれをしゃべるし、ファッションのこと、美容のこと、太った自慢、仕事のグチ、彼のグチ、よく聞くと結局ただのおのろけな、彼の話、とかかなあ。
でもほ~んとに楽しいし、ストレス解消法なのかもおんぷ





nadesicoの展示会へ行ってきたよぷ

今季も女の子でよかった~と思えるアイテムがたくさん。

そんな気ないのに、「もてる」かどうかでアイテムを決めました。

鉄板2時っチャオの、ラベンダー色のワンピースリボン*

どうじゃ~。

来たら載せますね~ハート

左から、プレスのちえちゃん、YUUKIちゃん、あみ、下の段は、偶然会うことが多い川村亜紀姫、あいちゃんDOLL

女子トーク炸裂してましたー。


長居してごめんなさい。




今週は忙しかった。
5年ぶりくらいに再会した友だち、知人もいた。
みんなそれぞれ環境が変わって、
それでも笑顔で「またねー」
って言えてよかった。ニコ2


いよいよ来週からISBITも展示会!
がんばるぞ~にこ