今日は、東京湾の華火ですか・・・???ひまわり

無計画人間のため、さっき知った。


浴衣デート友だちを急募したが見当たらず。

諦めたよーなみだ



先週見た花火、すごいきれいだったよ。
それでも思い出して、ひたろうっと。

山梨県の山中湖の湖畔で見ました花1

うーレインボウ!!



これは、水上花火やじるし

子供の頃から何度か見に来ているんだけど、大好きなのです。
あまり見られないよね?水上花火は。
必見です。


幻想的だったー!目

湖畔にはステージで和太鼓演奏があったり、屋台が出ていて賑やかだったよ。

お祭りの雰囲気だそうと、「チョコバナナ」を生まれて始めて購入。ちょこばなな?

激マズね、これ。


バナナ嫌いなのに・・・


カリウム摂ろうと思ったわたしがバカだった。


兄曰く、もうちょっと普通は美味しいらしいから、
また別のお祭りで機会があったら挑戦してみようかな。ちょこばなな?


しばらくチョコもバナナも嫌いになるくらいパンチ効いてた。

素敵な花火を思い出そうとしてたのに、チョコバナナの衝撃の話になっちゃった。





それはそうとミスチルさまの「HANABI」CDが待ちきれないよぉぉ。。

9月までうろ覚えの鼻唄で、がんばれるかなあ。まつげ

♪もう一回もう一回~おんぷ