あつすぎて7時半に目が覚めました。ブタ
持ち前の根性(あまりない。)で3度寝しました。


昨日は夕方、というか夜、御殿場のアウトレットに行ってきたよ。
あまり時間がなかったけど、スパークしました。

といっても今回はGAPラコステといったロープライスショップでね。ワニ

ゴルフ用のバッグやポロシャツを買いました。

そ~んなに行かないのに、増えて行くゴルフグッズ。泣

形から入りますからね。
仕方ないです。ぐすん

でも、8月も行きますぞゴルフ
あ、ボール買わなきゃ。
前回のナイターゴルフで、持ち玉全員いなくなりました。ひゅーん。
暗いし怖いしで、もしかしたら昼間なら見つけられたかもしれないボールも、ロスト扱い。
おかげでボールがすっからかんになりました。




しかし東京は暑いね。
山梨から帰ってくる途中、「東京」て表示が見えたあたりから、車のそとからモワッとした空気が入ってくるのね。苦

ジーパンで出かけようともったけど、玄関でチェンジ。張り付く。。ジーンズ



急遽、cherの花柄ショートパンツに。

にしても短いやーい。

展示会で試着しないで買ったので、短いやーい下着

タンクトップは、昨日GAPで900円だったです。

胸元にレースさんが付いているよ。
他の色も欲しかったんだけど、サイズがなかったー。

ゴールドのカーデはどっかの。
サンダルはmiumiuです。サンダル

完璧地元ルックですね。。。