今月も質問たくさんありがとうございますコーギー


誠心誠意答えていくよ~!

でもテーマが「夏」ていうこともあって、なんだかハッピーな質問が多かった気がしますニコマ



早速、質問に答えていくね。


Q こんばんはぁ(´∀`)あみちゃん最近夏バテしてませんか?体に気を付けて頑張って下さい(≧ω≦)
質問はー…夏に「温泉」「プール」「海」のどこに行くのが一番盛り上がると思いますか?
あくまでも好きな人て行くなら(*^□^*)
お願いしますm(__)mクマじぃ



A・・・石井ちゃんはまだ元気元気ですはぁーと

ぎゃ~フライパン1夏だったら、海かしらーわお!
プールってさ。。。

何するの??


浮かぶの??





Q テーマが「夏」なんですけど、早速…夏でサイコーの思い出ってなんですか~?
宜しくお願いします(☆。☆)

じょーじ



A・・・サイコーの思いでかあ。。 そだな、古着系

げえーーーーーーーーーーー。

リアルにあんまなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいredface


バーベキュウして、夏祭りに行って、花火見て、

てあれ。。。


想像でした。

ごめんなさい。





Q 夏と言えば花火ですよね?どこの花火が綺麗とか思い出があったら教えてください。今年は彼と隅田川に行く予定です☆ はる


A・・・隅田川。それ、わたしもお供していいですか?

そうだ、何年か前に、東京湾華火大会を、お台場のNikkoホテルの一室(ベランダ)から見たのだけど、とても良い眺めでした。 人もいないし、エアコンが効いてて涼しいしね。
パパが予約をしてくれて家族で見たのだけど、よかったですよ。
あとは地方の湖畔の花火。
都会ほど混んでいないし、とにかく真上に見えて圧巻。
どこかノスタルジックな感じがすきなのです。





Q そうめんと冷やし中華では、どちらが好きですか~???なんじゃこの質問は!と言わずに教えて下さい!夏麺クエスチョンです☆ ディープディープ


A・・・両方好きです! 昼はおそうめん。夜食べるなら冷やし中華って感じです涼介



Q 今年は水着とか買ったのぉ?!?!海に行く予定とかはあるの??!!w=(゚o゚)=wとしあき

A・・・今年はCherの水着を買ったよみずぎ 着る予定がない。
去年買ったSmaddyの水着も・・まだ着てない。

でも、今年はミラコスタのプールに行きたいと思ってます海




Q 夏の思い出はありますかぁ?????恋愛関係で(≧∀≦)まさひこ


A・・・えとね、バーベキュウして、夏祭り行って、花火みて、 って想像だった。
あんまり、夏の思い出はないんですよ。。ほんとに。




Q あみさんは面白自由研究をやってそうですが、自由研究の思い出みたいのはないですか?
僕は、畑の隅で育てていたマリーゴールド(オレンジの花)を母がひっこぬいちゃって、泣きじゃくった思い出があります。 元元帥



A・・・自由研究、なにやってたかな。覚えてないですー。。




Q ”夏”と言えば、暑さから逃れたくなる⇒怪談話で涼む!
という事でチョット早いけど、あみちゃんは鳥肌が立つような恐怖体験した事ある?
あれば時期を見て話して欲しいなぁ~( ̄▽+ ̄*) うどん



A・・・10代のころは肝試しとか、行ったなー。
大勢で廃病院へ行ったのだけど、(いま考えるとありえない。)怖くて中には入れなくて、私は友達と二人で外で待ってたの。



きっとみんなで中に入っちゃった方が怖くなかったよね。


大騒ぎして中に入って行くみんな・・・


だんだん騒ぐみんなの声も聞こえなくなって・・・



さわさわとした木の音しか聞こえなくなって・・・







居るはずのない方から、うなる声が聞こえたのでした。


ちゃんちゃん。もう!! 




Q テーマは「夏」ですかぁ。そぅっすねぇ~。では、今年の夏は水着を着て海なり、プールは行きますか?そして、浴衣着て花火大会と祭は行きますか?自分花火大会は行く予定でぇす♪

A・・・浴衣はたくさん着たいと思います。 暑いけどね!スマイル 男子の浴衣姿も粋でいいよねみゃぽ




Q あ、そぅ②!夏に始まったドラマ何見てます?
自分は「コード・ブルー」見てます。エンディングに流れるMr.Childrenの新曲『HANABI』良いぃっすよねぇ~o(^-^)o
今月はオリンピックテーマ曲として、『GIFT』も出ますねぇ~♪
しかし、ドラマ主題歌の『HANABI』は9月上旬に発売だそぅです。
早くゲッツしたくて待ち遠しいです。




A・・・今季のはまだ見れてないよー。永作博美さんのを見たいです!「4つの嘘」でしたっけ?!
先週見そびれちゃったのだけど。。
あと、昼ドラ「黒と白」見てますよちゆ 友だちの大村彩子ちゃんが出てるのだけど、 怖しです。
&上手しです。smile!!良い女優さんです!

そうなんだ、ミスチルさま、新曲目白押しなのですね。
GIFTは、井上康生さんのエピソードも歌詞に入っているんでしょう?

早く聞いてみたいな金メダル



やっぱり夏の思い出に関する質問が多かったね、思い出が乏しくてゴメンね・・
思い出したらまた報告します。



今日は家族で西麻布でうなぎを食べましたa


まぶし。おいしかったー。

元気出た出たみみず