日付変わって14日になりました。


月に一回、14、いしー、イシイの日に、いつも見てくれるみなさまに感謝の意味を込めて質問をお受けしています。
もうこれも、6回目になるのかな?


というわけで、今回から、テーマを設けよう。
ってことになったのですよね全身たいつw



7月ということで、テーマは、

『夏。』

で行こうと思います。


よろしくどうぞさぼキティ

お待ちしていますすまいる





Hat・・・忘れた。
Tops・・・ZARA (襟元に人形が付いておるくま
Pants・・・Rayなんちゃら。涙、、、
Shoes・・・竹下通りで買いました。

今日のわたしは激安コ~デニコハート