こんばんは。


日に日に夏のにほひだねハート

夏ってなんだかせつないな。

ゆかた、何回着れるかな。

いっぱい持ってるから、たくさん着れるといいなカエル

今日はCherの展示会行ったり(10分)、友人の杏奈がプレスを務めるSABONのレセプションに行ったり、女の子の日でしたにじ

写真かき集めて、またゆっくり話すね。



さてさて、6月の質問、アンサーも今回でフィナーレハート


Q 私、今月で20歳なのですが将来のビジョンってものがしっかりなくて焦ります。あみさんは20歳のとき、既に働いてらしたんでしょーか?!やりたいこと(仕事として)はいつから決まってたんですか?
ぱんぷきーん



A・・・20歳のころは、短大に行きながら、タレントのお仕事を始めていました。漠然と、タレントのお仕事をすることを決めていて、じょじょにアパレルに興味を持ち始めて、今に至ります。
二足のワラジ?そんなかっこいいものではないけど、少しでもやりたいことはやってみる、という思いでいます。 偉そうなことは言えないけれど、焦ることはないと思います!




Q なんかイベントとか、やらないのですか?写真集、出したりとか生で見てみたいですね!
ぴるず



A・・・よく、写真と生と、違いますね って言われます。 どっちがどうかは、人それぞれたらーん 写真集、、、機会、オファーがあればにょろ音符




Q あみさんは「ひとめぼれ」って信じます?した事ありますか?成就しますかねぇ?ブランド米じゃありませんよ。笑

A・・・ひとめぼれ。 あると思いますよはーと 若い時分にはあったかと思うけど、最近じゃあないですね。アンテナを張らなくなったのですかねえ。 成就もないと思いますよ。
私、大抵、第一印象が良くない人とお付き合いする。 アハハはあと


Q Euro2008の真っ最中ですが、サッカー見るのは好きですか?
好きなスポーツってありますか?



A・・・好きですよサッカーボール
昔は毎週Jリーグを観にいってました。
ユーロ決勝は、さすがに寝てしまったけど。
野球はルールを知らないし、観るスポーツは、サッカーくらいです。





Q いつも楽しく見させてもらっています。
6/13の『ワイハ~って言う人苦手。』 に載ってる写真で着けている時計はどこのなんていう時計ですか??CCL



A・・・ISBITとオリエント時計のコラボですはぁと まだ売っているので是非星 新作も、今週中には入荷すると思うので、チェックしてくださいね!

↑新作は、お花の写真プリント花



Q チェンジの撮影で最後振り返ってましたが、あれは台本ですか? あみちゃんのアドリブですか?(笑)
撮影の合間のエピソードは何かありますか?
全てのご返答大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪♪ 平八


A・・・そうです。監督さんに、スダチの任務が終わったら、イケメン総理にテンション上がりめの女の子っぽくしてくださいと言われたので、自分が思う、「うざいミス○○」をやってみました。
エピソード・・・ とにかくスタッフさんみなさんが良い緊張感の中で作品を作ってらっしゃるんだなあという印象でした。木村拓哉さんも、気さくで優しい方でした。飛び入りで入った私たちや周りのスタッフに気を使い、全体を和やかな雰囲気に持っていっていらしたり、さすがの方なんだなって。お勉強させて頂きました。





今回もたくさんの質問、ありがとうございましたはな

だいぶみんなのネタも尽きてきたと思うから、
今月は、
何かテーマを決めようかと。

どう思う??




今日のいしこ。SABONのパーリィにて花 今日はとりあえず1枚。


右が川村亜紀姫。
左が片山けいティ花
石井、両手に花です。

くぁわゆい女子にたくさん会えてうれしかったです。

亜紀には、わたしが自分から、「ご飯行こう」と誘って亜紀からスケジュールをもらったのに、私は3週間ばかしノーレスという失態を犯しました。
亜紀も何も言わずにいてくれてたけど。笑)

お詫びと説教と会議をしました。
わたしがメンズだったら、亜紀の中で完璧戦力外ですな、というお話。

来週、や、再来週くらいまでには、いや、7月中には行こうはな



ではでは、アディオースりんごちゃん