よなよなよ~な~よおな~荷馬車をのーせーてーG clef.うま


みんなコメントありがとう。
わたしもすごくほっこりしたよ。


昨日よなか、いつも助けてもらってばかりいる友だちからもメールもらって、
「タイムリーでちょっと泣きそうになったよ」って。

わたしは、
もうみんな気づいてると思うけど、ただの強がりータのちっちきち~だから、
正直なことやちょっと強気なことを書いたりする、や、アップするのに、
書いてからすごく悩んだりするのよ。

勝手に個人でやってるものでもないし、
なんだこいつって思われるのはヤダし、
近しい人が見てるのもこぱづかしいし、いろんな思いがあったりしてねやじるしPink



でも、近くの友だちや、まだ知らない遠くの人、いろいろな人に、
少しでも元気を出してもらうことができたり、
なによりわたしがほっこりできたりで、

なんか、
よかったよ花



そういえば小学校のときも、わたしのリコーダーは、わたしに鼻で吹かれることのほうが多かった。
まわりのみんながそれで笑ってくれるのが、うれしくててんとうむし


もう。。
あんまり関係ないじゃないの。㊦




というわけでわラッごはん。


『食いしん坊ライス』を作った。

あやが教えてくれた、御殿場にある
「レストラン五味」
の名物メニューキラキラ
御殿場へ行ったときは必ず寄るんだ。
なにを食べてもほんとにおいしいのビックリマーク
なかでも『食いしん坊ライス』は鉄板メニュー。

いたってシンプルなので、もしかしたら作れるんじゃないかと。
御殿場に行くのはタイヘンだし、でもみんなにも味わってもらいたいと。


作ったよん。家族の分。

食いしん坊ライスは、ガーリックライスの上に、サーモン、いくら(五味ではマスの卵を使っています)、
浅葱、あ!忘れたけどきざみのり、を乗せたもの。
仕上げにバター醤油で完成という、簡単メニューなんだけど、

って分からない・・・


勝手にわたしが再現しただけだから。くじら

どうしよう、ほんとはすんごい手間ひまかかった料理だったら。
申し訳ないよ五味さんに。


てか、あの人五味さんて名前なのかな。
てかどの人?無題
五味さんて人、いるのかな?


ま、ほぼ再現できたのでよしとしよう。

しかもうちなんて玄米で作っちゃったもんねはた



なかなか好評でしたよすまいりぃ

食べてくれる人がいるのは、うれしい。

おいしいねえって。
言わなくても見ればわかるのも、うれしい。


おいしいガーリックライスの作り方も母から習えたし。

※ 部活出発前で盛り付けがあまり美しくなくてごめんなさい。





豚肉とレタスの生姜中華スープでカラダぽかぽかビタミンも摂取。

これ、2分で出来たよ無敵星星

ママちゃんに教えてもらった簡単スープの技。

ありがとうびっくり



ではね。


雨降ってきた。


かじぇひかないようにねけが