今日もお天気がよいね。ニコニコ
ドライブとか、行きたいな~the GReeeeN HEART!


ではでは、質問に答えるよ!


Q 質問というかどう思いますか?って感じなんですけど…わたしはもう6年くらい恋人がいません(>_<)自分から行く恋は実ったことがないし、相手から来てくれる場合もありますが、付き合いたいと思わないので、態度でそのことを出すと去っていきます(笑)自分では、ただ恋人がいればいいのではなく、付き合いたいと思える人と付き合いたいのでこれでいいと思ってました。けどなんだかここまで恋人が出来ないなんて思わなくて…(>_<)先が不安です…あみさんはどう思いますかー? ぱむ


・・・まじめなのです。付き合いたいと思わない人と無理をして付き合う必要はないと思います。寂しいからとか、「恋人」という存在が欲しいだけならバカバカしいもの。
6年とか、なんかあんまり考えない方がいいと思いますよおんぷッ 長いスパンで考えたら、なんてことないと思いますよキラハート 大好きだと思える人を大切にしてください。






Q 石井さんはクラブ行って音楽を楽しんで踊ったりはしますか?
あとナチュラルローソンのもちプヨは知ってますか?超おいしくてハマりますよ♪ イソディ・ジョーソズ



・・・クラブへ自ら行くことはないよ~クリスタルボール 昔は行ったりしたけど、それでもお友だちがDJをやるとか、そういうきっかけがないと行かない。 知らない人に軽々しく声を掛けられるのとか嫌いで。 クラブ向きじゃないでしょ?ムック
カラオケではしゃぐ程度ですハ-ト
もちプヨ知ってる。でも甘くて食べ切れなかった~ぱんだ



はしゃぐ女子。(というかはしゃぎ終わって着席)
もっとはしゃいだ石井の写真は、載せられるものがありませんでした。すみません。



Q だいたいコメントとかする人の名前とかって覚えてたりするんですかぁ??!!ヾ(^▽^)ノちなみにとしあきは覚えましたか?!?!ワラ】 としあき


・・・はい、よくコメントしてくださる方は覚えていますよまいめろ





Q 最近のお気に入りと殿堂入りのお店とメニューなど食なものを
教えてくださいませんかーそうめんせんか。ちなみに私はバーガーマニアのアボガドバーガーです。
miu


・・・あんまり殿堂には入らないな~。忘れちゃうんだよ。でも、海苑という代官山の中華料理やさんの黒酢の酢豚は大好きで、食べたくなるよはな
あ、サーティーワンアイスの「ロッキーロード」このメニューだけは小学校の頃から浮気したことない。アイスアイスの王様だよ。





Q それでは質問です。
あみさん、最近高い買い物ありますか? 
 A・・・少し前だけど、CHLOEのバッグかなバッグ
もう一つ
好きな食べ物、嫌いな食べ物ありますか? 
A・・・好きな食べ物は焼肉、杏仁豆腐、寒天ゼリー、グミ。
嫌いなのは納豆、バニラのアイス。あとパクチ。リカちゃん人形の味がする。




Q最後に、あみさんの唇が大好きです。
自分の好きなチャームポイントはドコですか? sapphire006



・・・あうう。ありがとうニコニコ 好きなチャームポイントはないですバレエ 最近撮影で、「きっれーにえくぼが出来ますね~おんぷ」と言われて嬉しかった。 右だけだけど。





Q 海外旅行で1番お気に入りの国は何処ですか?
私はスペインです。 693693693



・・・スペイン、いいですね。わたしも行ってみたいなニコニコ お気に入りはフランス。南仏です。やっぱりマルセイユ、カンヌ、コートダジュールあたりが忘れられない。 ハナ




Q あみちゃんのアルバイト歴を教えて下さい
初めてやったバイトとか、いままでにどんなバイトをしてきたのかを是非



・・・初めては高校時代(禁止でしたが)に近所のモスバーガー。短大時代にビッ○カメラでバイトしてた。紛れもなくあの時代が人生のモテ期でした。
あとはカフェが多かったですはーと




Q 以前、番組の企画でELTのいっくんにギターを教わってたけど、まだ弾けますか? 竹内小力

・・・もう~弾けないと思います涙 勿体ないですよね。 どっちの手でピック持つかも忘れちゃったよ。




Q 中国で大きな地震があったり、東京をはじめとする地域でも、いつ地震があってもおかしくないと言われて久しいですが 質問 地震の備えを、何かされていますか? 丘


・・・先週も大きな地震があったばかりですね。この東京でもいつどこで被災するか分からないものね。
前はホイッスルを持っていたのだけど、もう持っていないや。 なにか起きてからでは遅いですね。
とりあえず、スリッパはベッドの近くで脱いで寝てます。 震災経験者の友だちに教わったんだ。 家の中でガラスを踏んで怪我をした人が凄く多かったんだって。




Q・・・一発芸をよくみんなの前でやるのですが、何か良い一発芸ないですか? 54

・・・えっ??くらげなぜわたしに?? じゃあ、岡田圭祐さんの、
 「ぱっ!でた!」が一押しですイルカ



ではではまたあとでうれしぃ→