はい、まず木曜恒例(てか見たの2回目ビスコ。)『ラストフレンズ』見終わった直後の石井さん。



タイトル「愛と死」から、
だれかがしんじゃうのは想定していましたが、



あ!これから録画見るよ って人はこの先読んじゃだめです。。








まったくもっての大穴ソウスケくん。。

ウェディングドレス抱いてしんでた。。(多分)


同じく2回目の観賞となる母と共に、

「え??うそ~ん」

ってなりました。


びっくりです。


これも愛なのですか。

愛なのです。

きっと、上手く愛せなかったのです。


登場人物みんながみんな、上手く愛せなかっただけの話。

上手いとかヘタとかないけど、
でもある。

上手く愛せなかっただけ。








しばらく現実に戻れず、ケーキの蓋を頭に乗せられてもおかまいなしの石井さん。ケーキ


予告でさらなる衝撃をくらう。。

時間って、むごい。


5分後、頂く。




そしてねえねえ、先月の質問で答えていないものがあったので、
お答えするねにこピンクまた、14-(イシー)の日が来ちゃうから。。



Q もう少しで 足を見せる季節がきますが あみさんが使ってる良いボディクリームとかありますか
?足が綺麗に見えるクリームみたいな?^^あれば教えてくださ~い☆ のぞみ



A・・・毎年使っているのが、KOSEの純肌粋「ホワイトリフトセラム」。ボディ用のマッサージ美容液なんだけど、すうっとして気持ちいいよ。すっきりするし、美白効果もあるようだ。  くるくるハート きれいに見せる?というよりは、老廃物がたまらないようにマッサージしてあげるといいみたいです。 むくみやすいし、ほっておくと、私の足、大根みたくなります。




Q 男たるもの、どうあるべきですか? 54



A・・・これ答えたっけ?! やっぱり、たいていの場合、チカラ的に男性の方が強いわけですから、
いざというとき大切な人を守れることが、何よりなのではないかと思います。





Q 結構前にあみちゃんの親友、アキコちゃんが結婚しましたが、
その後、赤ちゃんって産まれたんですか?



A・・・アキコはまだだよ歌う 今は旦那さんのお仕事の都合もあって海外に住んでいるし、もうちょっと二人でゆっくりしたい なんて言ってたかな。出来たら出来たでうれしいって言ってましたハート




Q あみちゃんはマッキー好きで有名ですが、
マッキーの好きな曲、10作品教えてください。 パトラッシュ




A・・・10すか。「もう恋なんてしない」「桃」「足音」「ハングリースパイダー」「WOW」
「どんなときも」・・ きゃ~悔しい。手元にアイポッドがなくて思い出せないよ。ごめんなさい。






Q あみちゃん質問でーす。兄妹間で起こったおもろいことなんか教えてください。
らっちも兄貴いますよ。



A・・・すごく昔の話だけど、なかなか起きないわたしを起こそうと、兄が力ずくでベッドから引っ張り出そうとしたところ、  
肩が抜けました。わー


おかげで左腕のが若干ながーい。




もうすぐ14の日です。

あの頃(ドノ頃?)より読者さまも増えたので、質問もたくさんあるかな。

ちょっとドキドキ。


たのしみだなーにこ



おやすみなさい。