にゃにゃす。

わたしのはがれた実(パソコンのキーボードの'み' つまりはN)の部分は、ぽちっとはまったものの、非常に不安定で、
すごく使いづらいです。。
たまに指にくっついてくらあ。キタロー

ソのうち、手当てします。。。


はい、そんなこと忘れて、質問に答えていくよスリーズ






Q いつも楽しくみてます!あみちゃんに質問です。実はちょっと前に失恋しました。告白したら友達にしか思えないって。でも、私は気持ちを伝えられてすっきりしたから、気持ち切り替えて今もお友達です。
でも、最近、彼に彼女ができたらしく、気にしないようにしてるんだけど、やっぱり気にしちゃうんです。
やっぱり友達でいる限り、忘れることなんてできないのかなぁ…
あみちゃんだったら、友達でいられますか?
私はつい、意地悪なこと言っちゃったり、かわいくない態度とったりして、日々反省です。
はあ、ちっちゃい人間だなぁ…実は彼の影響であみちゃんのことを知ったの。だから感謝してるんだけどね。これからも応援してます! ARAI★ひろ



A・・・いつもありがとう。すごい勇気!キラ②ハート 伝えずにいて、彼女が出来て涙、というよりは断然よかったと思います。こればっかりはやはり、時間が解決してくれるんじゃないかなあー。
きにしちゃうのは仕方ないし、無理して忘れることもないし。
ひろさんにもきっと別の好きな人が出来たり、今のツライ状況がずっと続くわけではないからかお
でもかわいい女子でいるためには、彼の幸せを願ってあげなくてはね。
私はどうだろう。。 振られちゃったら、会えないかも。とぁらわらわあわふぁふぁwg
がんばれキラキラ女子!







Q オシャレさんで、面白い、あみちゃんが大好きです♪以前、男のおならしたり、仕事終わりの匂いが素敵と言われてましたが、ちょっと変わってるかも?と思う、彼氏にするクセありますか? もちろん、発表出来る範囲でいいです。

ちなみに、泰葉さんがテレビで、小朝さんの入った後の風呂のお湯を飲むと言ってました。(笑)
りょう



A・・・や、泰葉さんは別格です。 ちょっとなんか石井が変態みたいになってますけど大丈夫ですか??
ヘンなくせ。食べたガム顔に付けられたり、鼻毛出てたり、なんか、だから、要するに彼氏だったらなにされてもなにしても平気ってことですよ。「こんなことお外じゃ出来ないんだろうなあ」みたいなところが見えると嬉しいたのしいだいすきー。って。彼氏じゃなかったら普通に引くんで、難しいところです。
   
   てかちょっといいですか? Nがないとすごい押しづらいんですけど!!ムカ 





Q 早速ですが、質問です。得意なデザートってありますか?
もう一つ
第六感もしくは、女の勘ってありますか?
sapphire006



A・・・ありません。デザートは作らないよ。前にティラミスは作ったことあるけど。おいしかった。    
    女の感?ないみたいよ。あると思いきや、たいがいそれは行き過ぎた妄想で、怒られる。







あみちゃんの子供の頃についての質問です。

Q1
子供の頃に何か習い事とかやってましたか?やってたとしたら何個くらいで、どんなことを?これは習っておいて良かったなぁとか


A・・・人生で一番多忙だったんじゃないかってくらい習い事してました。3才からピアノ、器械体操、お受験の塾3つくらい、お絵かき教室、小学校入ったらお習字、公文、英会話。分刻みでした。 幼児学習塾はよかったかな。お箸の使いかたとか、靴紐の結びかた、反対語などを習いました。ってちょっといいですか、Nないとかなり打ちづらいんですけど!ムカ



Q2
小、中、高 の時に入ってたクラブや部活は何を? 昔の質問で申し訳ないっす
m(_ _)mよろしくお願いします  竹内小力


A・・・小学校は、4年生から部活があって、リズムダンスクラブ。(ピンクのてっかてかのスパッツをはき、「夢の中へ」や「RUNNER」を踊る)5年はバドミントン部。6年はミュージカルクラブ。
中高は高2までずっと、噂の音楽部。(ミュージカル部)90人くらいいたよ。何人も、宝塚へ行ったよハート



まじでNうちづれ~~~イヤァァァ




Q 男たるもの、どうあるべきですか? 54


A・・・やばいやばいふかいふかい。。。☆ どうあるもの、というのと求めてしまうものって、違ったりするし。
 理想をいえば女の子を守ってくれるもの。 タフであること。
 あと、ドーナツかじったときに毎回視力検査してくれるような余裕があること。ドーナツしー



ひさしぶりーふなオフでご機嫌な相良先生。


石井ちゃん。
CHLOEのTシャツ、deicyのスカート。



Nがないので今日はここまでー。


ばははーいdsだ