天気もどんより。
気分もどんよりっちです。
歯も痛いし。

まいいや。フラワァ


質問に答えていくよー。したっけ




Q 質問ですが、あ、ミスチル私も大好きでカラオケでは絶対歌うレパートリーです。
で、今は絵かきさん(イラストレーター)目指して頑張ってるとこです!あ、話それました。漫画では井上先生の『スラムダンク』『バガボンド』と好きな漫画家さんです。普段何の漫画読みますか?ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンなど男性誌は読みますか?
よくカラオケで歌うアーティストは誰ですか?
色々多過ぎてすみません。
MAJOR



A・・・こんにちは。 漫画は読めません。 番号が振っていないからです。スンゴイ斜めにマスがカットされてたり、声がないし洋服とか勝手に変えるので、もう、誰が誰だかわかりません。。 でもいま、もんのすごーくゆっくり、
『プラネデス』を読んでいます。面白いです。
 ジャンプやマガジンは、未知の世界ですね。毎週楽しみがあるって、素敵なことですよね。 
カラオケは~、そうだなー。ELT、未来怜可、松たかこさん、アムロ先生。。とかです。





Q Bank Bandの曲なら何が好きですか?ひでぼう

A・・・ あまり聴かないけれど。 to U
でも、ライブは行きたいな。と思ってます。





Q てか相談なんですけど、今度友達の結婚式があるんですけど。余興頼まれたんださ~学校の友達8人くらいでやるんだけど やるからにはやっぱり盛り上げたいじゃないですか!!
何かいいアイデアありませんかぁ~

あみちゃんはやったことあります?

ひらけー



A・・・余興って、どんなにおもしろくても所詮寒いよね。。 やめればいいのにね、あのシステム。と思ってます嬉しい でもやるとなったら、最高に盛り上げてください。
あみは、ヘンなパーティめがねを女5人(健二会メンバーね)
でかけて、ハナミズキを身振りマネして大熱唱しました。

新婦(アキコ)は喜んでうれし泣き、と思いきや、
「ヘンなひとたち~~」
って泣いてました。。






Q こんばんは!金曜から 東京に行くんですが 石井さんの オススメ の ところか 行ってみたいな と 思っているところ よかったら 教えて下さい!(^O^) 名古屋のこたつでした(^^) こたつ

A・・・浅草かなー。 大黒屋で天丼食べて、梅村で豆寒食べて、お参り行って。 おしゃれスポットは分からない。 人多いし、たかが知れてると思います。 名古屋だって栄えてるものねビックリ


ごめんなさい!順番が前後してしまった。
一番の方~どうぞー。


Q あみちゃんはいつもスタイル抜群でうらやましいです(^_^) 何かダイエットされたことありますか?
ふみこ



A・・・あんまりないよ。しようと思ったらストレスでなかなか出来ないのですpanda
食べなくてもいいかも、みたいな時には炭水化物を抜いたり、あとは~考え事とか、仕事が忙しいと自然と痩せていたりしまする。筋トレとかヨガとかも、続かない。

そして、スタイル抜群ではないよ。 きっと身内がクスクス笑っているよ。hana




Q こんばんは。前回に続き2回目です♪1カ月早いですね~。
その①表参道や渋谷あたりでおすすめの美味しいご飯屋さん教えて欲しいです!!


A・・・渋谷の巌。ラブホテル街の入り口にひっそりとあります。でも中は普通の居酒屋さん?みたいな感じですので、にぎやかな感じですが。 あんまりおされなところは知らないです。



Q その② 仕事でなんだかやる気が出ない日。あみちゃんはどうやって乗り切ってますか?
あきんこ



A・・・己を忘れる。 「仕事をしている人間」と思ってひたすらやる。インディアン 




Q こんばんは~。いつもblog楽しく見ています。あみちゃんが芸能界に入ったきっかけを教えてください★これからも応援してます! こまき


A・・・事務所のオーデションを受けて入りました。 親もモデルちゃんだったし、なんとなくそうゆう仕事をすることしか考えていなかったよ。 






Q 最近付き合いはじめた彼女が整形してるみたいなんだけど、どう対応というかリアクションしていいか悩みます。あみさんはどうしますか?けた


A・・・オフ!ショー劇ですね。 でもいいんじゃない?きれいになりたいことへの執念でしょう? 言われたってこと? 言ってくれているなら、相当の決意を持って告白してくれたのだろうし、そこを汲み取るべきだと思います。 付き合う前に、「わたし整形してるけどいい?」なんて聞く人はあんまりいないだろうし、そこは判断基準じゃないし、そんなんで悩むんだったらそれまでだし。
なにもリアクションはしなくていいんじゃない?
別に変わらないよ。が正解でしょ。
ただ、クラブとか行くとブラックライトで光っちゃうね的なユーモアが必要なのでは?
それで彼女が満足しているのなら、見事チェンジを果たした彼女を大事にして頂きたい。

そうね~・・・膠
彼氏の顔が全面的に整形だったら、そりゃあびっくりするけど、「どうりてキレイなわけだ。」
とでも言ってみるよ。子供が生まれたりして、突っ込みどころ満載だったら、笑い話にすればいいさ~おいしい ハッピー
「ぜんっぜん誰にも似てないんですけど!!」
ってねチューリップ



また熱くなってしまいました。


台風来てるんだってね、早乙女タイフーンだね。

気をつけて帰りましょう。





結婚式で使用しためがね。
イヤだーと泣いていたのにちゃっかり新婦も二次会で気に入る。