遅くなりましたベイビー。

目の方は順調に治りかけ人形ですピンクスマイル
ご心配ありがとう。

みんなやさしいね。


さて、50の質問に少しずつ答えていくだよチェリー




ご心配ありがとう。






Q あみちゃんへ
あみちゃん。
恋をしました・・。
同じ業界にはいて、良く会う人で色々とあり・・脈あり?と思うことも多く、お互い顔見知りという状態なのですが・・

問題が・・


その人は芸能の仕事をしています。

その為、お話をするのがなかなか難しくて・・。周りの眼もあるし・・。
偶然、街中で会うことも何度かあってその偶然にお互いてんぱってしまったりしたこともあります。
お互いかなりのシャイです・・。声をかけるのすら出来ないと悩んでいた人です・・。
手紙とかを突然渡すほうがいいのでしょうか?
というかそもそもこんな恋はありなのでしょうか?
みやび



A・・・どんなものも恋は恋で、鯉ではないよ。 芸能人だから話すのが難しいってのは、分かるけど~、理由にはならないんじゃないかしら。周りの目があるならば、電話番号でも書いて、ぽっけにでも入れてみたら??^^
そうやって壁を作ってしまっているのは、相手ではなくてあなた自身な気がします。たまたま人前に出て、周囲に気を使わなければいけない仕事をしているだけのこと。同じ人間なのだしね。好きになった人が、たまたまそうゆうお仕事をしていた。それを除いた部分で彼に惹かれているのならば、GOだと思います。芸能人だから好きになったわけじゃないのですよね?
 前にも書いたけど、「お互いシャイ」とか、なんでもお互い、と決め付けたり、シャイ、と決め付けるのは何においても障害だと思っています! 
よ~く考えて、行ってみてくださいはーと






Q 僕はロト6を毎週買ってます。大金を夢見てます。あみさんは宝くじを買いますか??大金をGETしたら、何が欲しいですか??




A・・・買わないですハッピー 大金持ちになろうとも、あんまり思わないかなー。 平凡に、暮らしたいの。 真っ赤なバラと~しろい~チンパンジー~♪





Q 早いものでもう14日ですねー!!o(^▽^)o
ボクからも質問です☆★

今のこれからの仕事について真剣に悩んでます。今している仕事があるんですがほかにやりたい事ができ、今の仕事をしながらその目標に向かって頑張るか今の仕事をキッパリ辞めて目標を目指そうか迷ってます…
なんか今の自分の気持ちは中途半端でちゃんと前に進めてない気がします(´・ω・`)
ちなみに、目標はアパレルでいろいろなお店を回ったり求人募集などを見たりしています。

人生の先輩の、あみさんの過去の経験や今現在の経験などを参考にしたいのでアドバイス下さい!!(>_<)
ユウジ


A・・ やだ・・わたしの経験なんぞ、何のお役にも立てないと思います。。 でもねでもね、やりたい事があるって、すんごいことだと思うのよ!! 早い遅いはないと思うしね。 アパレルはきっと、腐るほどあるし、会社?との相性もあると思うし、ほんとにこれがやりたい!これしか考えられない!というくらいになったら、きっぱり一本に絞ってみては?? 今のお仕事がまったく今後やりたいことと関係がなかったり、ただお金のためとかにやっているのなら、別だとは思いますが。
とにかく、やりたい事がなくならないうちに!






Q あみさんは日常の食事で気を付けてる事はありますか?
あと、こだわりの食べ物とかありますか?



A・・・ないです。 でも、市販のカフェラテ、大好きなんだけど脂質かな~り高めで太るので、一日一杯まで、 ってなんとな~く決めてる。ゆる~く。
 食事は、野菜を摂るようにスマーイルってお前はモデルかっっ!

ごめんなさい。
なにも気にしてないです。
言ってみただけです。
かなりの肉食です。
週に何度も焼肉に行ったりします。
昼はだいたいパスタです。
あしからず。




へいへ~い。
また書きますね。


和奈先生の舞台へ行ってまいる。^^
緊張する~~~yajirusi ue



全然関係ないけど、写真は、プーケットにいたアブちゃん。

北陽のアブちゃんに似てたから撮ってもらった。

照れすぎでしょう、と思っていたら、まさかの男性でした。
うへへ。
女の子かと思ったよーーーーーーーーーー。