雨は降り続いていますね。

明日も一日雨かあ・・・

撮影があるんだけど、室内だから問題なし。

しかも、超楽しみ!ピンクスマイル

色々コラボなんです。

縁ってやっぱり大切だよね。

勝手に繋がっているものじゃないのよ。
出逢ったにはわけがあるんだよね。

それをどうするかは、自分次第。
生かすも殺すも、自分次第。





爪は、こんな感じになりました。
左のファの指だけに、ラインストーンを置いてもらった。
ピンクとか青とか、カラフルできれーい。
右はドの指に、いつものニコちゃん。

元気をもらっています。スマイル



今日はメイクもせず、休ハダ日だったので、
お風呂でもう一プッシュイルカ04


ヒミツのパックがあるの~~


フォンズの、フェイシャルデトクサー。

ボクサーっぽいね。

これをお風呂に入ってるときにぬりぬりして、
出た後にふき取ると、
こんにちはニュ~オハダハート

ちょっと感激ですよキラキラ

リンパの流れをよくしてくれて、小顔効果があるんだって。


この万能化粧水といっしょにパックすると効果倍増。

化粧水はいつも持ち歩いてて、乾燥とかが気になったらいつもシュッシュしてるよイルカ04


色んな方のブログで見て気になっていて、
渡辺佳恵さんに勧めて頂いて、ハマリましたブタ
http://www.fons-jp.com/item/facial_detoxer_50.php
ぜひチェックしてみてね。


なんか顔のほくろが増えている気が・・・

美白もせねば!

皆さんの、とっておきの美白法とかってあるのかな?

男子はやっぱり、岸田今日子さんみたいな白肌がお好きなのかな?目

うりうり。


マッサージしてきまーす。