先日機内にて、「プラダを着た悪魔」を初めて見まして、
例のごとく(おきまり?)中国語字幕で見たものですから、主人公の名前の漢字(何かすごい。3文字くらいあるし)ばっかり気になって、
聞こえてくる英語にも集中できず、ところどころの物語のいきさつが気になり始めた石井です。

こんばばばんNIKO

なんだか最近、地震が多いですね。

素直に怖いです。

万一の時に自分には何が出来るのか。
考えると不安です。




たったいま・・・
文章が消えました。

おやすみ~って書けば終了だったのに。

ナンデ??

もうやだてへ

キヲトリナオシテ。
マケナイゾエ(by蘭々)


やっぱり頼ってしまうコレ。

「アミノコスメ」はーと

リピーターちゃんです。

前に渡辺佳恵さんにおすすめして頂いて、それ以来のお友だち。

最近はナチュラルローソンにも売っているから、切らしちゃったときは駆け込み寺だ。

わたしはお風呂上りにお水に溶かして飲んでるよ。
すぐ溶けるし、ヨーグルト味でおいしいからゴクゴク飲んじゃう。

間違いなくお肌がぷるつきます!

www.soisis.com

ここで買えるよバぃ2
お手ごろだし、これでキレイになれるなら、嬉しいチータ

あみは、「ココロメンテ」というギャバやアスタキサンチンの入ったサプリも気になってます。
今度注文してみよ~っと。



明日は寒いって。
&TKOは雨だってkero2
かじぇひかないようにね!