昨日は杏奈のお誕生会があったのよ涼弥え

初めて出逢った日からは、もう10年以上経つんだよね。
お互いセーラー服着てたから 笑)


ここ数年、ちょくちょく会うようになって、共通の友達もいたりで仲良くなったので、
お祝いをしに行きました。

杏奈がPRをしていたハレノヒ西麻布の別館にて。

おいしいコラーゲン鍋を食べたり、初めましてだけど顔はよく知っているガールズたちと
おしゃべりしたり。

そしてケーキふう!・・・
あべちゃんが用意してくれた、キルフェボンのタルトハート


杏奈も嬉しそうでよかった~!!!
最高の笑顔です!
てかあんまり自分でケーキ持たなくない?笑)



あ、見て、左の人。。。
やっぱり・・・


いろんな人のブログで見たことあったんだけど。。。

やっぱり。



ヤッタ!!


あべちゃんのコスプレ!!

見れて、
なんか、
拝みたい感じになったよ。

テンションもあがります。

なにこのあべちゃんのしたり顔。笑)


さすがスタイリスト。
かつらと衣装のあわせが抜群!だけど抜群すぎて普通に派手な人みたいになってました。(不本意らしい。そりゃそうだ)


ほら。交差点でもわりと普通。。
むしろボトルシャンパン片手で持ってるぴーちゃんのが目立ってるし。



いやあ~
笑った笑った。


女の子って、たのしいね!

しかもやっぱり20代後半になると、
面倒な付き合いが不要になってきて、
作り物のかわいさを振りまいている女の子とか、そういうのにすごく拒絶反応を覚えてくるのよ。(おばちゃん) そしてそれらを瞬時に見分ける術も見につけてしまってきたわけで、
そんな中、この飾らないオーバー25?26の女子たちは、
この先大切にしていきたい、見ていきたい宝物なのです。

↑杏奈、あべちゃん、亜紀姫、良子ちゃん、千恵ちゃん、ぴーちゃん、
里深、マヤさま、睦ちゃん・・・




亜紀姫、あみ、良子ちゃん(ワンギャルの先輩だね)、ぴーちゃん、nadesicoの千恵ちゃん。


みんなあ~~楽しかったね!

あべちゃんとふたりで嵐熱唱してごめんなさいね!



益々かわいくなった杏奈、26歳おめでとう!!!涼弥え



あっ!
おまえもかいっ!!! 笑)

(妙に似合ってました)