こんにちは、ジュディオングです。



ジュディオング具合がわかりやすいように、踊ってみたよtehu2.

ISBITのSIERA LEONEの刺繍ブラウス。
http://www.isbit.jp/shop/frontpage.php

女の子ですね音符
春ですね花このようなボリューミィなトップスには、ショートパンツが相性が良いでしょう。

くつしたはいてブーツ履いて出かけて、会社内でブーツ脱いだら、
ショートパンツはベージュだし、なんか下半身がカツオみたいでした。。。カツオ
とほほ。。。


そう、こないだ日記で紹介した、おいしいラスクのお店、
ガトーフェスタ原田様より、ブログを見たとメールを頂きました。
ファンの方が先方にメールをして下さったみたいなのですが、
この場を借りて、ありがとうございました。

つながりって素敵ですね。


なんだかわくわくしてしまいました。


大村彩子ちゃんも食べたみたい!
あみの日記を読んだ日にワカメ
http://ameblo.jp/ayako-omura/entry-10081437655.html

すご~い、偶然。

期間限定で、東京のデパートでも買えたみたいですね。


はあ~また食べたいなハ~ト
王様のおやつちゅん