おはようジャポンはーと
春だねえ。

中目黒の桜も、きれいでした。(ローカルニュース)
大たるにでも行きましょうかね?おにぎり。

こないだの、プーケットの様子をご紹介。

ほんとに素敵だったのはーと

『エバソンリゾートシックスセンススパ』

あまり日本人も少なくて、すごくリラックスのできるホテル(というよりはリゾート)だったよ。

新婚サンコン旅行におすすめタイたらこ

レストランわきの階段を下りると、プールへの道が。。。

あれ??
なんか。。。

10年前のビールのキャンギャルみたいなポーズですね汗
クネってます。。。


話に聞いていて、楽しみにしていた、「infinity Pool」キラキラ

海と、つながっているように見えるの!!



何年ブリかに水着でプールあんぱんまん

入らないわけにはいかないでしょう、このロケーションはキラキラ
プールのへりに、立っています。
下は海。
プールに入っても、海に居るみたいで、ちょっと怖かったっす。

『オープンウォーター』
思い出してひとりパニック。

足もすれすれにしか付かないから、怖くなって
すぐ陸に帰ってきちゃった!

犬かきで。。。




海も行ったよツタ

海なんて、、、何年ブリ??

楽しかったよ~。