しくだいを残したまま出国したくないので、
ご質問に答えるさ~いちご



Q 質問で~す☆石井あみさんの経歴が知りたいです!!ワンダフル時代?って何かわからなくてY(>_<、)Yつい最近石井あみさんを知ったもので(>_<)ぱむ


A・・・事務所のホームページや、ウィキペディアをご覧下さい。 笑) そうだよね、知らないよね、ワンダフル。 面白かったんだよ~。毎日毎日、テレビつけるとやってるんだ。見るわけでもなく、とりあえずつけていたひとが多かったはず、『ワンダフル』ねこ デビューはグラビアです。たしか、プレイボーイです。あ、その前に電波少年的15少女漂流記で、青春も漂流しました。ぜ~んぶ、いい思い出!



Q こんちは~(*^ロ^*)/ あみさん早速ですが質問です♪あみさんは不思議な体験はありますか?例えば、オバケを見たなどコワイ話やUFOを見たなどの話を教えて (^O^)/

A・・・UFOの件は、もう話したYO。 おばけ。。。見はしないけど、いるよね、よく。
 肩が重くなったり、頭が痛くなったりします。




Q 好きなお笑い芸人は??私もアメトーク大好き!みく


A・・・たくさんいますよ!河本さん、土田さん、有吉さん、ケンコバさん、ほっしゃん。さん、板尾さん、麒麟の左の人、
 出川さん、ライセンス、野々村やってるなだぎ武さん。ややこしや~~~ねこ  などなど!




Q 質問!好きな(好きだった)ギャグもおしえてくださーい!ヨーコ


A・・・「どぅーーーん!」かなあ。あれって、すごいね。
あと、関根勤さんの「開国してくださ~い」という、ペリーの物まね。
あと、ワッキーの、「おばけの救急車~♪」のときの芸人さんのそわそわした感じを見るのが好き。笑)





Q パッチギの乱闘シーンの裏話などあれば!!牛乳


A・・・ほんの2~3分のシーンでしたが、4日くらいかけて撮ったの。
 水海道というところでやったのだけど、駅のホームを撮影で使えるのが、通常の運行終了後だったから、深夜の撮影で、ほんっとに寒かったよ。あんなにたくさんの男の人を間近に見ること自体初めてだったから、リアルにビビッてました。




Q めがねのブランドは何ですか~??moo

A・・・大好きなmiumiuですよ~tuaki


Q 真実の愛って…どんなものだと思いますか?なんか“あいのり”みたいですいません。 ヨネジ

A・・・永遠のテーマですね。 真実の愛とは、見返りを求めないもの。例え何があっても変わらず、水が湧き出るように、愛し続けるということ。 
って思ってるし、そう教わってる、親からいまも。





そうそう、本当においしいラスクを頂きました。
群馬県の、原田ガトーフェスタハラダ (どんだけハラダアピール??)のガトーラスク グーテ・デ・ロワアイス
「王様のおやつ」

王様がおやつにこれを食べていたかはわかりませんが、

ラスクをホワイトチョコレートでコーティングしてあるの!

最近のヒットです。にこ

ぜひ、お取り寄せしたい。。


おばあちゃんが群馬へ行ったとき、並んで買ってきてくれたのよ。いつも並んでるんだって~。

地元の人は、知ってるのかな??


ふえ~。もう最後の1枚だあ。。。



では、おやすみんこリボン