うぇっくしゅ涙

にわかカトちゃんな、今日この頃です。

でも認めない。わたしは違う。花粉症と違う。てぃがう!!



あたたかいね~smile

今日も元気にワンピとパーカーだよ。
パーカーはdeicy。
ワンピは、、、

せ、せ、セシルマクビーわら

ギャルです。

高校のときですら買わなかったセシルマクビー。


やっぱりスター柄が欲しくなり、
どこの店でも同じ生地で作っているであろうと思い、
そうゆう時って手っ取り早い、正義の味方「109」~ハート

あるわあるわ、同じ生地 笑)ほし

本とはスカートにしようと思ったんだけど、
ドットとスターのティアードがかわいかったので、ワンピースにしました。

というか音と店員さんがうっとうしくて、めんどくさくて即決してしまった。

109は、年々滞在可能時間が減っていくね。
おばちゃんになればなるほど、あの音や雑音がツライ。

形はタンクトップだよ。

ちょっとブリちゃん気味(体型がブリトニー?!なのではなく、テイストがブリブリという意)
だったので、これにトレンチコートを羽織りました。


少しだけ質問に!!答えます。



Q 自転車乗ったりするんだ!親近感湧いた!電車は乗るのかな?何線が好き??

A・・・乗ります乗りマス!二郎です♪ 何線が好き???顔 鉄子じゃないから、好きとかはないけど、
東横かな。人が穏やか。 多摩川渡るとき、気持ちがいいよ。春は特に。





Q ホワイデーですね(o^∀^o)じゃあさっそく質問第3弾m(__)mあみちゃんは好きな人とどんな出会い方が理想ですか(・・?)またあるいはどんな風に最初に声かけてくれたら嬉しいですか(*^□^*)
あー後やっぱり男は黒髪ですか?(´∀`)自分は黒髪です(≧▼≦)
クマじぃ


A・・・はい、ホワイデーです! 好きな人とどんな出会い???? 故意にってこと??困った
じゃなくてのちのち好きになる人とどんな出会いが理想かっていうことかな??
図書館の貸し出しカードにいつも名前がある人で、どんな人か気になっていて、ついに図書館で会った。
みたいなベタなヤツとか。笑) ないない。 ふつうでいいです。
思い出せないくらいふつうで。
一目ぼれで付き合うってまずないから、わたしは大抵、のちに付き合う人の印象って薄いっていうか、
あんまり憶えていないことが多いです~。
どんな風に声かけられたら?うう~ん。
「タイプです。」
って言われるのはいやかも。
お前の「好きな顔コレクション」に入るつもりはない。
って思っちゃう!
顔とかじゃなくて、性格とか内面的などこかを好きになってくれたら、うれし~Yクリック

黒髪でなくてもgood!
あまりいじってない人が好いっていうだけですよ~。



Q 質問です。あみさんはど~しても寝むれない時どうします? 裕司


A・・・ねない。  パソコンいじったり、テレビ見たり電話したり、そのうち疲れて寝れるよ。 



Q 福岡に遊び来る予定はないですかぁ????♪(*^▽^)ノ⌒☆  まさ

A・・・ないな~。行きたいですけどねー。メグが住んでるから、夏にでも遊びに行こうかな。すきなひと


Q あみちゃ~ん質問っす(-3-)あみちゃんはコーヒー1日3杯は飲むっちゅーことでしたがどんなコーヒー飲むの?(-3-  らっちだよ

A・・・仕事場着いたとき1杯。お昼食べた後1杯。夕方必要であれば1杯。夜ご飯食べ終わったら1杯。
    たばこ吸う人がたばこ吸うのと同じ感覚なのかしら?コーヒー



Q さっそく質問しまうす。健二会という会の名前にもなっている健二先生は、
あみちゃんがテレビにでる仕事をしてるって知っているのでしょうか?
もし知っててこのブログこっそり見てたらどうする?笑
では、健二先生、こっそりこのブログ見てるかもしれないので、
あみちゃん、カメラ目線で健二先生に一言お願いします。笑


A・・・知っています。卒業後も何度か学校へご挨拶しているし、在学中はありえなかった、携帯番号交換もしましたし。 先生が携帯電話を持っている、ってことも衝撃でしたけどね。
ブログはたぶん、見てないと思う~。
体育の先生だから!



Q もうしとつ質問。

好きな映画10作品教えてください。
邦画、洋画、アニメ(ジブリなど)、ごっちゃでかまいません。 パトラッシュ


A・・・「ミリオンズ」「ショーシャンクの空に」はうそ。みんな言ってるから言ってみた。内容覚えてないやーい。「耳をすませば」「チャーリーとチョコレイト工場」「オペラ座の怪人」「壬生義士伝」
ごめんギブ。。。
わたしって、映画が記憶に残らない、最低な人間なの。


明日からまた海外へ行くので、質問もうちょっと答えちゃいます!

Q ワンダフルのコーナー「TRAP」での面白エピソードがあれば教えてください。あのコーナーめっちゃ好きで、そこからあみさんファンになったもんで。ガミ

A・・・ありがとう!!わたしもすごく好きなコーナーでした! でも毎回試練だったよ。反省会とかしてたし、自分も新人だし、相手は素人さんだしでいろいろ苦労しました。面白エピソード??ほぼ、見てのとおりですおんぷ 最終回で磯部さちよの家に行ったのが一番思い出かな。 なんか、自分の写真集とか大量においてあったり。香織んちには、放送できないものがいっぱいあった!!


Q 石井ちゃん忙しくしてますねぇ!では、質問でっす!
もし、いいともテレフォンショッキングに出たら、タモさんに何をお土産しますか?で誰を紹介する?
よろしくお願いします  たけすぃ


A・・・まずないと思いますが。。それこそショッキングですね。
タモリさん、毎日もらって困るものたくさんもらってますよね。そのまま置いて帰っちゃうんだろうなあ。って思ったり。 なんか、美味しいお菓子とか?
何か宣伝したいことがある方を紹介します 笑)


Q あみちゃんて芸能人だったんだね!みなさんのコメントを見て知りました。ワンダフル。勉強不足です。ごめんなさい(>_<)質問です☆あたしは池尻大橋に住んでるんですが、池尻大橋に来たことはありますかー?中目黒、代官山、恵比寿だったら、どの街に住みたいですか?
もう少ししたら引っ越しなので、参考にしたいですー♪ なな☆


A・・・ええ、まあ一応。。池尻行ったことあるよ。車じゃないと、不便ですよね。ニコル電車混むのが難点てん。
 中目黒、恵比寿、代官山かあ。あやうく今住んでいるところを言いそうになりましたが、とりあえずそこら辺が実家ですテヘッ なかめか恵比寿じゃない?? 代官山は近頃観光客多いし、スーパー少ないし、住むトコには適してない気がします。


Q 質問ではないのですがアドバイスもらえたらなと思ってコメント書きました。僕は同じ会社に好きな人がいます。その人はバツイチで子供がいます。付き合ってはないのですがここ半年くらい仲良くしてて、家にも遊びに来てくれる仲だったのですが、急に人間不振だからそっとしておいて今までありがとうと言われてしまいました。一週間距離をおいていたのですが、やはり心配で仕方なかったので、悩みがあるなら相談にのるよとメールしたら、そっとしておいてくれると信じてたのに、私の気持ちわかってないさようならと言われました。後でわかったのですが、前の彼氏も同じ会社の人だったみたいで、最近その人との関係をあることないこと噂をされて悩んでたみたいなんです。彼女は僕には相談したくてもできなかったんだと思うんです。正直、僕はそんな事知らないし、一方的すぎて頭にきたけどやっぱり好きなんです。あれから三週間くらいたってしまってどうさたらいいのか悩んでます。あみさんはどう思います?
しゅとう



A・・・おっつ、わたしに恋の相談。。
 そこまで冷たくしてしまった彼女に理由があったように、葛藤している時期なのだと思うから、ほんとにほんとに助けて欲しかったら、何かサインをだしてくると思うし、一人で片付けようとがんばっているのなら、待つしかないのではないかな。やさしいですね、相手の気持ちを察してあげるなんて。
 母は強しですよ。守るべきものがあるから、余計に気を張っているのかもしれません。
レスを必要としない、「僕はきみのこと、思ってますからね」的なメールをちょこちょこ送ってあげているのはどうかな。子供がいる自分と、本とうにこのまま親密になって行って大丈夫なのか、不安になっている、こともあるのかな。 
 


Q nadesicoの該当ページ(あみさんが載ってる)を教えて!!男が女子の雑誌を読むってどう思う?
ナデシコ


A・・・多分真ん中へんです。ISBIT春のコーデの見開き2ページと、その少し後の、nadesico別注コーデのページに出ていますよ。
男の子が女の子の雑誌を見るのは大歓迎!
わたしも、メンノンとか読む。



Q いつも欠かさずブログ見てますよ!質問ですけど、あみさんにとっての理想の告白のされかたって、何かあったりしますか?例えば、夜景の綺麗なところで言われたいとか。
そういうのがあったら、教えて下さい!   めじろん。



A・・・すごくうるさいところで言われたい。笑) 聞こえなくて何回も言わせて、そのうち叫んじゃう!「だから好きだって言ってんじゃん!!!(みどり)みたいな。 経験ナシ。




長くなりました~。


ご参考までにぃ~はな


アディオース。