今日からルミネの10%オフが始まりましたにこちゃん
ISBITはルミネエスト新宿店地下1階にオープンして、1周年を迎えました。
早いな~。
わたしもISBITの広報を始めて1年と少しが経ったのだね~とけ
楽しいな~。
毎日がとにかく楽しいです。

洋服って、ファッションて、雑誌って、とにかくナマモノだから、
常に走っていないといけないからね。
自分が休んでると、どんどん置いていかれる。

どんな仕事でもそうだと思うけど。
みんな必死に走ってるんだと思うけど、わたしはあんまりなかったからそうゆうこと、んな!?
特にヒシヒシと感じる1年でした。



ということで(?)今日は夜だけお店に立ってきたよ。
店頭に立ったのは久しぶりだから、緊張したよ。。。


だけど、声をかけてくれたお客さま、
ワンダフル時代、彼氏さんがわたしを知っていて、
「おしゃれだから参考に見てみなよ~。」
とわたしのブログを彼女に紹介してくれて、今では2人でブログを見てくれているという
カップルのお客さま。

ほんとにありがとうございました~はーと
うれしいうれしいと言ってくれていたけど、
こっちが元気をもらいました。
彼女もかわいかった~おんぷちゃん
お買い上げのワンピース、絶対似合いそう。はなたくさん着てくださいね。


は~ハート良い一日だった。

2008031323530000.jpg


『NYで買ったChloeの香水』

ローズ・リリー・マグノリア・・・と、好きなお花の香り(天然)がすべて入っていた!

少しオトナっぽいけど、
ま、あたしもう27なので。

つけた!!はな

目指せ山本モナさんです。
(急激な路線変更。アンパンマン 風邪笑)
(あの方、通るとバラの香りがするらしいす。)

さ、それはいいとして、
イシーの日だよ。全員集合。keropyon2

一ヶ月が、早いぜ。


ご質問あるかな?もうないかな??

どぞheart


先日ブログを見たら、臼田のあさ美さんも着てた、H&Mのワンピ手を振る男の子
ばったり会わないといいね!?