あろはおえ~にk


ISBITの展示会も3日目。
半分を終えましたー。

今日もたくさんの方々が来場されましたし。


昨日夜、実は急に具合が悪くなって、

やばし。


と思ったんだけど、青汁のんで、願なんちゃらのんで、
高い栄養ドリンク飲んで、出来る限りのことをしたら、
だいぶ復活の深津絵里さんです。

あせった~てんてんsp


頭の中で、「休んでる 場合じゃない あたし♪」おんぷ

って風邪薬のCMの宮崎あおいちゃんがぐるぐるグルグル歌ってましたウサレンジャー








↑同じ事務所だった川村亜紀ちゃんと、一戸奈美ちゃんハート

亜紀ちゃんは、前回も来てくれたのだけど会えなくて、やっと会えた感じ。

たくさん喋れてよかったー。

相変わらず飛ばしてました。あげあげhttp://ameblo.jp/aki-kawamura/

亜紀ちゃんて、独特のペースがあって、すごく癒されるの。
女の子って、いいなあ~ ってオンナながらに思ってしまう。

亜紀ちゃんのブログも見てねクマレンジャー

奈美ちゃんも、テレビでいつも見てたから、初めてな気がしなかったよはーと
お目めがきれいでダイソンばりに吸い込まれそうでした。



そしてモデルの平野由実ちゃんちょうちょう
亜実由実コンビ結成です。癒し系くま
土曜日また来てくれるって~。
待っとるよ恋するパンダ


久々に森三中黒ちゃんにも会えたし、
おめでたでハッピーオーラ全開の豊岡真澄ちゃん、ノリノリ南明奈ちゃん、「斉藤さん」出演中の
山口加奈子はん、
ハルカリはるかちゃんおはないつもどうもありがとーう!


あと2日、がんばりまーす。


毎日展示会ネタですみませぬ。がぁん!



追伸: ×竹下公美 ○武下公美 くうごめんね! http://ameblo.jp/19820922/