2008022616560000.jpg

って、どう考えても信じられない名前だね…。


さてさてISBITの展示会が始まりましたよ~♪4ever

初日からなかなかの盛況っぷりで、広報石井も上がっておりまする。スマイリー

ニコ山本梓ちん、堀越のりちゃん(くりいむナントカでファンだったから会えてよかったやーい♪)、佐藤ゆりなはん、折原みかちん、鈴木葉月ちゃん、上野なつひちゃん等々おんぷ
来てくれてありがとう~♪
この場を借りてThank youします。
なかなか展示会でしか会えない面子だけど、会えてよかったやーいかぁりん

可愛い女子も見れて、服もたくさんオーダーしてくれて、エナジーチャージグーググー!smile

みかちゃんたちが手に持ってるぬいぐるみはN丸氏。
nico☆
今回のノベルティなのだ。

パソコンの調子悪し。

他の写真はまた後日!!

おやすみんスマイリー