おこんばんばんぺんぎんはーと


わたしが広報として働く、ISBITの夏の展示会まで、あと一週間をきりました。

きりきり舞いですしご

でもやっぱり、展示会はワクワクする~。

展示会というのは、なじみのない方も多いと思います。
展示会っていうのは、次のシーズン(今だったら夏・初秋もの)のサンプルを発表するイベントです。
そこで卸し先さんや雑誌編集者の人に見せて、受注をして頂いたり、雑誌掲載のヒントにしてもらったり、
逆にヒントをもらったり、
友人やプレス関係者さんたちの個人オーダーを受けたりするのです。
だから、会社にとっては今までやってきた実力発表会、試験みたいなものなのみどり


その一方、ISBITの展示会は、社の方針でもあるのだけど、
『お祭り』。

もちろん、良いアイテムをたくさん提案して、たくさんの受注を得ることが
大切なんだけど、
来てくれたお客様に、高揚感を味わってもらって、楽しんで帰っていただく、
ということをモットーにしているのですてツ★+。

なかなかそんな会社、ないんだよね。


他の展示会へお邪魔すると、スタッフがお客さんそっちのけで雑談をしていたり、
ラックが乱れてお洋服がぐったりしていたり、
自己満足な展示会だったり。。

もちろん、素敵なおよその展示会もたくさんあるから、
お勉強も兼ねて色んな展示会へ行っているのだけどねバッグ

だから、吸収したことを、無駄にせず、今回の展示会に生かしたいのですよ。。ゴースト

みんなのオーダーを書いてもらうオーダーシートも一回一回作り直して、ここはこうしよう、
って話し合って。

会場も毎回、満足行くようなところを探してるよ。

いまは、什器の手配、カーペットの色選び、会場のデコレーションの準備等に追われています1


ひい~~~~っ。

ネイルに行きたし。

まつげ植えたし。タマシイカラー

ゴル練(ゴルフ練習)したひ。



でもがんばりますパンツ


キラキラの展示会までがんばりまっす^^




時間ないから、自分でフレンチ!!

明日は自社のブランドカタログ撮影なので、
高揚感のある赤にしたよ赤ネイルネイル



ではでは。アディオスハート