なんで~~~~~~~~~~~~~~~

なあんでリーダーまで~~~~~~~~~~~~ブタさん


とあるグループのリーダーさんの手の爪にマニュキアが施されているのが
ショックな27歳です。。。


オトコはだまって深爪よね?笑)



ってどうでもいいですねわーい
怒られそうです。
みんなさん、色々ありますよね。焦る





放れい線消してきましたきらきら

消したといいますか、ぐいぐいマッサージしてもらいました。

このサロンは軽く罰ゲームです。笑)

ここまで自分じゃ加圧できませんからね。
自分には甘くて、ここまでできませんもの。

ってくらいやってくださります。

でも、効果は絶大。
今日は顔ぐりぐりと足ぐりぐりしました。


恵比寿のANNEXチェッカー

興味のあるかたはぜひ。






上矢印髪、切る前の写真が貯まってましたぐるぐる

見て。刺繍のワンピです。
こないだの雑誌の撮影で着ました。

うさぎくんが刺繍されているのだよ。

かわいいね野兎

春ですねはな

袖を写そうと必死あせ

ISBIT GUARDIANの新作です。


てか、髪型が兄と同じでしたね。。。

だれか言ってよ笑